桜満開

e0195115_17462843.jpg

F4 水彩・パステル 

今日我が駅前は桜満開でしたよ  綺麗で綺麗で・・・
風で沢山の花弁が舞って 
はかなく可憐なのに 堪らなく力強いピンクに包まれて
なんだかジーンとしてしまった




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-11 21:12 | | Comments(2)
Commented by tomy at 2011-04-11 22:06 x
美しく変わらず咲いてくれた桜と、幸せな家族や静かな午後に
私もなんだかじ〜んときてしまいました。
↓↓毛玉が懐かしい〜!
ズン坊、どんどんきれいな顔になってきましたね。
Commented by love-zun at 2011-04-12 07:52
☆Tomyさん☆

Tomyさんの桜、素晴らしいね!
私も写真撮ったんだけど、お粗末としか言いようのない出来で・・・
皆さん、Tomyさんの桜見て^^
あんなことがあって、ひと月たって、桜がこんなにも美しく咲いて
私を感動させてくれる事に、茫然としてしまったよ。
こんなに強くって、美しい自然だから・・・
私達 何をしちゃったんだろう?って。
共存出来無さ過ぎた?
欲張り過ぎた?
今からでも良い?間に合う?って話しかけちゃったよ。

ズンきれいな顔になってきたって、衝撃的に嬉しいコメント有難う!
ササッ、いつでもお構いなく会いにいらっしゃいな。
ランチ作りに・・・(どんな誘いやねん!)
<< あずますみさん個展 食べ放題? >>