食べ放題?

2種類のカリカリを混ぜるズンご飯
毎回混ぜるのは面倒臭いのでいっぺんにザザッとやってしまえ中
e0195115_20563133.jpg
いえ、そういう趣旨で広げているわけではありませんので、おどき下さい

はい、チャチャッと済ませましたからね
e0195115_20573632.jpg


e0195115_20584236.jpg
終わり!終わり! 赤子泣いても蓋とるな! (ん?)

e0195115_20594162.jpg
チッって言わないの!



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by つむぎ at 2011-04-10 21:56 x
なんか、やたらハイテクな容器に収納されてますが
タイマーでカリカリが出てくるとか、そういうの???
ズン坊、本当に「チッ」って言ってるよね・・・(笑

↓ありますあります
毎日焼きそばにしたいくらいのスランプ期があります!
Commented by love-zun at 2011-04-11 08:06
☆つむぎさん☆

これね、全然ハイテクじゃないのよ。
ハンドルの所を手でグルリンと回してだすガシャポン方式^^
しかも、タイミングが悪いとカリカリ一粒パコーンとかって飛んで行く^^
でも可愛いから採用。

<チッ>って言う猫(爆)最悪やん^^
Commented by atsuko at 2011-04-11 10:02 x
ほんとに食べ放題にしたら、どれくらい召し上がるんでしょう(笑)?
案外そんなには食べないと思うんですけど。
ちなみにうちでは、カリカリ食べ放題は全然ありがたみがないらしいです。とほほ。

ブログにこちらをリンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?
差し支えがあったら外しますので、おっしゃってくださいね。
Commented by love-zun at 2011-04-11 21:18
☆atsukoさん☆

ズン坊も、意気込みは凄いんだけど、一度に沢山は食べないの。
でも一日中<ごはん!>ってうるさくて、
私は一日中<まだお皿に残ってるでしょ!>って言ってます^^

リンク、もちろん!有難うございます。
とっても嬉しいです♪
by love-zun | 2011-04-10 21:02 | | Comments(4)