彼女まだかな?

e0195115_17401633.jpg

インチ 水彩・パステル モデル:ウタさん

いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせ^^


日常生活も仕事も全てが面倒臭くって
やたら目玉焼きばかり焼きたくなる事って、
誰にでも一度はある事なんでしょうか(←いや、かなりの確率で無いと思う)
青春でしょうか(←100%違う)

本日壊れかけの予感により、心の声にフォローしていただきました。


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-04-09 22:37
心の声に従って、ゆっくりお休みください。
きっと お疲れが溜まっているのですよ。

黒猫ちゃん 今にも窓から飛び出しそう・・・・
早くいかないと 間に合わないもんね^^。
Commented by love-zun at 2011-04-10 14:53
☆chigusanoさん☆

立派なギャラリーを運営してらっしゃるchigisanoさんだから
私なんかより100倍も色々な問題に直面してらっしゃるだろうに
(迷惑千番勝手な決め付け←ダマレ!)
そんなに冷静に優しくコメントしていただくと
レスのしようが有りません^^(汗)
有難うございます

飲もうと思っていたジュースをこぼしてしまって
1時間もギャーギャー泣いている
うざいガキ(あっ、失礼!)を相手にしていると思ってくださいな^^

窓辺が似合う動物No1は猫ちゃん!ということで^^
by love-zun | 2011-04-09 21:06 | | Comments(2)