迷惑極まりない

部屋を見渡して<あー嫌だ!>とイラつく迷惑極まりない物No1 白編
e0195115_18144780.jpg


部屋を見渡して<あー嫌だ!>とイラつく迷惑極まりない物No1 茶色編 
e0195115_18154378.jpg


部屋を見渡して<これがないと生きていけません!>・・・けど迷惑極まりない物の素
e0195115_1824414.jpg


いえ、何でもありません。そのまま毛をまき散らしながら元気でいてください



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-08 21:16 | | Comments(6)
Commented by atsuko at 2011-04-08 21:44 x
え?!
茶色編にとてもきれいなブルーの毛が入ってるように見えるんですが?!
ズンくん、まさかブルーの毛が???
こんなに抜けるなら、ほんとにセーターだって編めそう(笑)。
Commented by chigusano at 2011-04-08 22:59
あら!!! ズン君のおかげで お部屋が綺麗になるんですよ。
少なくとも私の場合・・・・
店長のモフモフがないと お掃除怠ります。
このサインのおかげなの^^。

その意味では ズン君は お掃除のお手伝いをしています♪
褒めてあげて~~!

昨日の サバの味噌煮^^。
あれから何度もみても お猿さん^^!
ブログの友達も^^ 
Commented by サイババにゃんこ at 2011-04-09 11:52 x
あぁ・・・
これ・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ホント、わかりますよ。
そうなんですよね~!
うちは短いとはいえ、さらに二人分ですしね・・・
(T▽T)アハハ!
Commented by love-zun at 2011-04-10 12:21
☆atsukoさん☆

本当だ!ちょっとブルーに見える^^
でもズン坊にはブルーなんてお洒落っぽい(?)色は無いですよぉ~
もー、毎日何回グルーミングしても 子猫一匹分は抜けますね!
ただ、捨てるのがもったいなくなってしまう。
atsukoさん、セーター編んで^^
Commented by love-zun at 2011-04-10 12:26
☆chigusanoさん☆

えっ、ズン坊のお陰だったんだ!
ズン坊に有難うだったんだ!

あれ、お猿さんの顔に見えてしまうと
もー、何処までもお猿さんですよね^^
それも、日本昔話にでてくるようなお猿さん^^
指摘しない方が良かった・・・・?

Commented by love-zun at 2011-04-10 12:31
☆サイババにゃんこさん☆

二人分・・・
ニャンコが沢山いる方のブログを拝見して
お部屋の様子とか家具とかファブリックとか
とっても綺麗だったりすると、
ここはどうなっているのだ??ってそればかり気になってしまうんです。
どうやって、この綺麗さをキープしているんだ!と。
我が家なんて、ちょっと疲れてベッドに寝転ぼうものなら
全身毛まみれですからね・・・(号泣)
<< 彼女まだかな? 優しい風が手を振った >>