優しい風が手を振った

e0195115_19112561.jpg

インチ 水彩・パステル モデル:フクさん

今日は暖かくて風が気持ち良かったですね



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by サイババにゃんこ at 2011-04-08 09:18 x
塀の上で風を感じているのですね。
暖かい風の匂いがするかな?
そろそろ春です・・・
Commented by Franz at 2011-04-09 18:14 x
『夏の思い出』(大好き!!です)のどこかに描かれていそうな作品ですねぇ。
まだ春が始まった?ばかりなのに『夏』なんて先走りですが、、
Commented by love-zun at 2011-04-10 12:12
☆サイババにゃんこさん☆

風は気持ち良いですね
(花粉はこのさい無視しての発言ですが・・爆)
にゃんこは気持ちの良い場所直ぐ見つけますからね。
今は塀の上ですよ!
一緒によじ登ります?
Commented by love-zun at 2011-04-10 12:18
☆franzさん☆

お久しぶりです!!お元気ですか?

そうですね、ピンクの次に来る
ペパーミントグリーンの季節の中のにゃんです。
ズン坊は家の中しか知らないから、自然の香りや風の中のにゃんを描く時には
ちょっとだけ罪悪感が・・・^^

by love-zun | 2011-04-07 21:02 | | Comments(4)