胸毛?腹毛?魅惑の毛^^

お絵描き中、ふと目に留まるこのワサワサ・・・
e0195115_1803021.jpg


本人はただの爆睡中なのに、気が散るったらありゃしない!
e0195115_185349.jpg




この猫との呑気な日常が、日本中どこでも同じ日常だったらいいのに
本当にそうなら良いのに


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-06 21:02 | | Comments(8)
Commented by chigusano at 2011-04-07 00:03
ズン君は ズン君でママを見張っているのかな?
ちょっとでもちがう行動をすると
パッと目を開けて 『ママどこへ行くの?』
 と お聞きになるのでは?

うふふ^^ ママのストーカーですよ♡
Commented by love-zun at 2011-04-07 06:58
☆chigusanさん☆

そうなんですよ^^
ズンは完璧にストーカー。
我が家ではワンコ猫って言われてるほど、ずっと着いてきます。
嬉しいんですけどね、私^^
Commented by ともこ at 2011-04-07 14:07 x
お久しぶりです

YOKOさんの、最近のデフォルメされた猫さんも、
いつもながらのリアルな猫さんもどちらも大好きです!
ついでに、一度しかお会いしたことありませんが、
リアルYOKOも大好きです^^

今プライベートでとても大変な時期なのではないですか?
最近毎日の更新で とても嬉しく思っていますが
YOKOさんのお体が心配です。
どうぞ、ご無理をさえませんように!
でも、楽しみにしています。
Commented by つむぎ at 2011-04-07 18:47 x
すっごいワサワサーーー!
三つ編みしたい(笑

うるさくしてると「こらぁ!」だし
大人しく寝てると「どこ行った?」だし
猫ってほんとに構わずにはいられません~♥
Commented by サイババにゃんこ at 2011-04-07 19:54 x
あぁぁぁぁ・・・
こ、これは・・・これは・・・
これはもう、見た瞬間に集中力が霧散していきますね。
触りたい・・・
Commented by love-zun at 2011-04-07 22:00
☆ともこさん☆

お久しぶり^^です。
お優しいコメント有難うございます。

私基本的に自分に超甘、常に言い訳を考えて怠けるタイプですので
ご心配は無用ですよ^^
でも・・・どこから情報でしょうか・・・??(笑)
Commented by love-zun at 2011-04-07 22:11
☆つむぎさん☆

三つ編み!きゃー、そそられる^^
やってしまうかも!

猫は、一度一緒に生活してしまうと もう抜け出せませんね。
この泥沼のようなまったり感^^
Commented by love-zun at 2011-04-07 22:13
☆サイババにゃんこさん☆

ダメですよね^^これが目の前にあると。
もー、顔から行ってしまいます、私は。
相当に危険ですが、その価値有り!!ということで(爆)
<< 優しい風が手を振った カフェオレ >>