君は インコなの??

朝から緊張感みなぎる男の背中^^ どうしたの?
e0195115_19235576.jpg


アッ、綺麗な色の子がいるんだ!
e0195115_19265513.jpg


何だかとっても大きなご機嫌さんだねぇ~ hello~♪
e0195115_1929237.jpg

e0195115_19385422.jpg

あ・・・・スイマセン





今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-04 21:08 | | Comments(2)
Commented by chigusano at 2011-04-04 23:04
あらあら^^ズン君に叱られてしまったんですね。

そうですね。 せっかくお友達になろうとしたんですもの・・・・
わたしも気をつけます^^。
Commented by love-zun at 2011-04-05 08:25
☆chigusanoさん☆

おはようございまーす。

この鳥さん、駅前の桜並木の上の方に群れをなしているようなんだけど、
何て鳥さんだろう?
ただのデカイインコ??

また来て ズンのお友達になってあげてぇ~^^

<< カフェオレ ブラウンドット >>