幻の鎌倉

e0195115_2054389.jpg


いや・・そんなプロペラみたいな耳して訴えられても・・・

私のかばん、解放していただけますか?ズン君。
今日は天気が良ければスケッチブックを持って鎌倉にって 前から決めてたんだから、
行くよ!私は!・・・って、玄関までは思っていたのですが、
何故か別の用事で五反田に行きました。
(イヤ、方向間違えたわけではありませんよ、つむぎさん^^)

だって、ズンのお陰で(?)出発遅くなっちゃったし・・・ブツブツ

私まだ一度も鎌倉に行ったことがありません。いつ行けるんだろう(涙)



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-02 21:08 | お出かけ | Comments(6)
Commented by chigusano at 2011-04-02 22:38
あらあら^^ ズン君の座り込み作戦!
ママに 拒否されましたか!
それは お気の毒なことで・・・・

鎌倉より、近くのお出かけに変更になったのは
もしかして ズン君のせいだったかもよ^^。
Commented by love-zun at 2011-04-03 20:58
☆chigusanoさん☆

今晩は!
今回は断固とした態度をとらせていただきましたよ!
<そこを おどきなさい!>って感じ^^
なのに、なのに、
結局、出鼻をくじかれ、近場の用事から・・って事に。
あ~、駄目だ!私(涙)
Commented by ねこらんまんぎゃらりぃ at 2011-04-03 23:34 x
先日は ありがとうございました。楽しかったです。
お帰りになられた後、お客様が多勢来て下さったり、
ふたりの作家さんからも連絡がありました。
もしかして 招き猫さんでしたか!
ずんずんちゃん 可愛いですね。
ありがとうございました。
Commented by つむぎ at 2011-04-04 07:54 x
え~?迷って五反田に行ってしまったんじゃないのぉ??(笑

鎌倉って近いようで遠いんですよね。
わたし、同じ県内の横浜すら億劫ですよー。
鎌倉なんて、ほとんど旅行気分ですな。
心を決めて行ってしまうと、楽しいのだけど^^

ズン坊、バッグの中にすっぽり入っておしまいなさい!
Commented by love-zun at 2011-04-04 21:14
☆ねこらんまんぎゃらりぃさん☆

こちらこそ、有難うございました。
あっ、私招き猫でした?
良かった、良かった^^
Commented by love-zun at 2011-04-04 21:18
☆つむぎさん☆

だぁ~かぁ~らぁ~、違うんですってば!
つむぎさんは、絶対に疑うと思いましたけど^^

玄関出た瞬間に、鎌倉やめたんです。心の中で
鎌倉行くとしたら、やっぱり一泊かな・・・とかって感覚ですから、私。


<< ブラウンドット 歩こう 歩こう >>