黒猫時間

e0195115_9585221.jpg
25cm角 水彩・パステル


黒猫時間
静かで穏やかでミステリアス



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-03-27 15:30
今日の黒猫ちゃんは デフォルメしてありますね。
ゆったりとした 時間が流れて来るような~♡

今 こういう時間がとても貴重です。
Commented by milk♪ at 2011-03-27 23:12 x
静かで穏やかでミステリアス。。。
黒猫ちゃんの世界に引き込まれ安らぎました♡
瞳はずっと未来の明るい光をまっすぐ見つめてるよう

今日街で黒猫ちゃんに会いました♡
カフェの側で飼ってもらってました
とってもいい子で可愛い子ちゃん♡
又会えますように。。。♪
Commented by love-zun at 2011-03-28 08:51
☆chigusanoさん☆

こんにちは!
可愛いキャラクター猫ではなく、犬でもなく、クマでもなく、
美しい身体のラインを失わず猫をデフォルメして描くのは
私にとっては まだまだとても難しい作業です
でも 大好きで 日々勉強です^^

何て言うか充実して豊かでリラックス出来た時、
それが私の猫時間です^^
Commented by love-zun at 2011-03-28 08:53
☆milk♪さん☆

こんにちは!
安らぎを感じて頂けて、嬉しい!!

街を歩いている時に
可愛い猫ちゃんに出会えると、本当に幸せになりますよね。
黒猫ちゃん、今度は挨拶してくれるかも?
by love-zun | 2011-03-27 10:03 | | Comments(4)