ジュエルキャット

e0195115_8234819.jpg

八つ 水彩・パステル
モデル:io(いお)ちゃん<sky blue drop~14ニャンズトネコハウス>

ioちゃんは大家族と暮らす幸せちゃん。
なんせ、ブログを書かれているshizu*さんは猫ちゃん達との生活をより快適にするため
家をを新築されてしまった強者!^^ 凄い!羨ましい!
ブログを拝見すると新居の仕組み?や美しい画像にうっとりしてしまいますよ!


猫をモデルに絵を描いていて思う事は
どんな世界にもすんなりと自分の空気を馴染ませてしまう
そのマジックのような魅力です。
透明に輝くピンクの光とうっとりするような薔薇の香りが似合うのは・・?
色々考えるだけで楽しいですよね♪

******************************************************************

☆モデル参加ご希望の猫ちゃん!大募集中♪
お気軽にメールください^^ shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
件名に"stray cat'sより”と必ず入れてくださいね。

☆この春vasenoirさんの東京教室が開講です!
水彩・パステルを使って風景・人物を最高にドラマチックに描かれる画家が、
初心者の方にも優しく教えてくださいます。詳細はこちら


 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by shizu* at 2011-02-22 12:15 x
こんにちは〜♪
キラキラオーラがまぶすぃー(笑)
あまりにステキ過ぎて言葉がありません。
そっか・・イオちんこんなにゴージャスなのだね。。
私にとっては宝石よりも宝物だもの♪まさにそうだよ!!
ホントに素敵に描いて下さって、どうもありがとうございます☆
Commented by chigusano at 2011-02-22 22:18
 いおちゃんの イメージは 宝石だったのですね。
宝物の イオちゃん これからも 益々光り輝く猫ちゃんに
なって下さい。

動物が 家族として 大切に扱われているのを
見せてもらうと 心がなごみます♡
今日は 猫ちゃんの日ですね♡
いおちゃんは どんなお祝いしたかな~♡
Commented by love-zun at 2011-02-23 08:39
☆shizu*さん☆

お早うございます!
喜んで頂けて、良かったぁ~♪

ioちゃんを始め、shizu*家の皆、素晴らしい^^
皆宝物さんなんですよね。
愛されている子達は、それだけで幸せオーラをたっぷり身にまとっていて
私達をホッとさせてくれますね。
これからも 引き続きモデルのお仕事^^
猫ちゃん達に了解とっておいてください。
働いてもらいますよぉ~(爆)
Commented by love-zun at 2011-02-23 08:46
☆chigusanoさん☆

お早うございます!

どの子も家族にとっては大切な宝物ですからね。
でも客観的に、ロシアンブルーってお洒落ですよね^^
とっても人懐っこくて 可愛らしい性格なのに
どこかキャットウォークをシャナリシャナリ歩く雰囲気♪
ズンなんて、横目で睨まれて<誰?この坊主!>とか言われそう(笑)

カロ君は家族以外にも毎日ファンの方に愛されて、
身も心もほかほかに幸せオーラの塊ですね。
ブログで沢山の幸せちゃんに会えるので とっても嬉しい♪
Commented by あさき at 2011-02-23 09:56 x
おはようございます♪
shizu*さんのところから飛んできました^^

ioちゃんの絵に一目惚れです!
優しさに溢れてる絵だなぁと思いました。とっても素敵☆
他の絵も少し見させてもらいましたが、
猫への愛と優しさがいっぱいで感動しました^^
これからもちょこちょこお邪魔させてもらいますm(_ _*)m
Commented by love-zun at 2011-02-23 18:49
☆あさきさん☆

こんにちは!
こちらに遊びに来て下さって有難うございます。
とっても嬉しいです♪

絵から優しさや愛を感じていただけて
こんなに嬉しいことはありません!
きっと あさきさんがそういう方なのですね。
優しくて、愛がいっぱいの^^

是非また遊びにいらしてくださいね。
私も後ほどあさきさんの所に遊びに行かせていただきますぅ~♪
by love-zun | 2011-02-22 09:05 | | Comments(6)