お誕生会好き

そういえば、1月の末辺りに息子達の誕生日やら成人式やらを
まとめてお祝いしたんだった。
何歳になってもお誕生会好き家族^^
可愛らしいフィンガーフードをずらりと並べて、オサレな食卓にするつもりだったのに
結果は結局おおざっぱな我が家流となってしまいましたとさ!
e0195115_21525434.jpg


でも買ってきたケーキは春色で可愛い!!
e0195115_21535615.jpg


ズン坊も楽しんだ??
e0195115_215523.jpg



*****************************************************************

郡山在住の画家vasenoirさんの待望の東京でのお教室4月開講が決定いたしました!
vasenoirさんは水彩・パステルを使った技法で
風景や静物は 空気や風の香り、清々しい太陽の暖かさまでを感じさせ
人物画では モデルのこれまでの人生までもが伝わってくるような
一冊の小説を思わせる素晴らしい絵を描かれる画家です。
昨年はパリで個展も開かれ まさに円熟期!
そんなvasenoirさんが、初心者の方にも丁寧にご指導してくださいます。
またそれに先だって、3月中旬には<フランススケッチの旅展>を予定しています。
楽しみですね!
詳細はこちら

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-02-20 21:59 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-02-20 22:39
きゃ~!素敵な パーティ♡
ご馳走が ずらりと~~♡
あっ! 見覚えのある器! 

こんな風に 手作りでお祝いの食事を整えられて
きっと 和やかな食卓だったことでしょう♪

えっ? 眠られないですって?うふふ ズン君 こんな日は
文句言わない!
Commented by empiK at 2011-02-21 10:13
うわぁ〜!おいしそうなごちそうがずらり!!そしてケーキもおいしそうですね☆ ねぇ、ズン坊、なんで熟睡できないの?食べ過ぎかな?息子さん達、20歳を迎えたのですか。おめでとうございます!
Commented by love-zun at 2011-02-21 21:56
☆chigusanoさん☆

今晩は!
あっ、気がついていただけました?
chigusanoさんの所から来た子達、
我が家の食卓で大活躍していますよ^^

子供が大きくなると 家族全員でそろって食卓を囲む機会が
どうしても少なくなってしまうので、
ますます誕生日や何かのイベントは出席厳守!!ってことで^^
ズン坊も参加すれば良いのに、何だかゲストの存在が
気に入らないようで・・・^^
全く相変わらずのホスト失格ちゃんでしたぁ~
Commented by love-zun at 2011-02-21 22:02
☆empiKさん☆

今晩は!
有難うございます!
パーティーの時ぐらいはお洒落な食卓に・・!って
いつも思うのですが、結果はどうしても質より量になってしまいます(涙)
私って、おにぎり作っても人よりでっかく作っちゃうんですよね。
何か<量>って一文字が骨身に沁み込んでいる???
<< ジュエルキャット 黒猫展 >>