人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫展

黒猫展_e0195115_2128267.jpg

F4 水彩・パステル モデル:小僧君<縞縞黒黒>


すっかり忘れていました!(汗)
黒猫展始まっています
2月15日~26日 会期中無休
ボザール・ミュー

沢山の作家さんの黒猫作品がずらっと並びます。
私も新作2点で参加しています。因みに↑の作品は搬入しそびれ・・・
(本当にしっかりして下さい・・私!!)
黒猫ファンの方、是非お立ち寄りください♪

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by vasenoir at 2011-02-17 23:44
こんばんは。
ご紹介頂きありがとうございます..感謝!!

黒は大好きです
シャ.ノワールと言うのかな。。
本当にビロードの用で美しいですね!!
また上手く描くなぁ==

アトリエのあたりに、、クロの野良がいるのですが
これがまたヒョウのようにカッコイイんです

love-zunさんに
絶対写真を撮って送ろうと
毎回狙っているのですが

向こうの方が2枚も3枚も上手で
カメラになぞ納まってくれません
この前なんて玄関で寝てたのに、、、そおっとカメラを向けようとしたら
シュ〜ンと飛んで行きました
成功したら絶対送るので待ってて下さい。。きっと
Commented by milk♪ at 2011-02-18 10:16 x
こんにちは♡

とっても奇麗な小僧君☆
黒猫ちゃんは凄く賢いですね♪
それに瞳が又素敵な彩。。。♡

ちっちゃい頃から家に猫ちゃんいましたが
“クロ”って言う名前の子に似てます♡

リビングのガラスの明かりにも黒猫ちゃんが
描かれたのをつけてるんです^^大好きです〜♡

Commented by love-zun at 2011-02-18 10:41
☆vasenoirさん☆

こんにちは!

黒猫はどう描く?っと悩んで数年前までは避けていたのですが^^
最近はその魅力に負けて 割と黒猫を描くことが多いです。
上手く表現できるかどうかは別として
本当に魅力的なモデルですよ!
アトリエに遊びに来る黒猫ちゃん!Yoko-booのモデルになってくださいな!^^
うーん、それとも送って下さるのは、
vasenoirさんが描かれたその子の絵でも良いですよ♪
Commented by love-zun at 2011-02-18 10:46
☆milk♪さん☆

こんにちは!

黒猫ちゃん、一緒に暮らしたことは無いのですが
やっぱり賢い仔が多いのでしょうね。
悩みとか聞いてくれそうな・・・?^^

黒猫ちゃんが浮かび上がる灯りって素敵そう!
リアルに表現しても、ちょっと可愛く表現しても
何となく様になってくれる黒猫ちゃん!ですよね。
Commented by つむぎ at 2011-02-18 20:18 x
ぷっくりしたマズルが可愛い~~♥
しあわせにゃんこってお顔してます!
我が家も黒猫さんとは暮らしたこと無いです。
黒っぽい悪いのはいますけど(ただいま別室隔離でお仕置き中)

黒猫展もvasenoirさんのお教室もすてきですねー。
Commented by chigusano at 2011-02-19 22:41
うちのリビングにも
黒猫ちゃんが居ます。 といっても ガラスに描かれた黒猫ちゃんですが ・・・・
なんとなく 神秘的で素敵な 黒猫ちゃん♡

今回の小僧ちゃん ツボです!
どこか 頼りになるんです♡
これからも 黒猫ちゃんの絵 楽しみにしています♪
Commented by love-zun at 2011-02-20 10:52
☆つむぎさん☆

あー、ミー坊はまたまた何かやらかしたのかな?^^
黒猫生活、あこがれるなぁ♪

つむぎさん、vasenoir教室どう?
Commented by love-zun at 2011-02-20 10:54
☆chigusanoさん☆

ツボでした?
私も最近黒猫ちゃんの絵にハマっていまして。
ズン坊に睨まれながら 黒い仔ばかり描いています^^

chigusanoさんのガラス絵の黒猫ちゃんは
milk♪さんのとお揃いかしら?
by love-zun | 2011-02-16 21:40 | | Comments(8)