仕事に励む男



何か全然仕事が捗らなくってさぁ~
今日こそ黒猫の絵描こうと思うんだけど^^;
ちょっと、どいてくれない?

ズン<何のために??全然無理だけど?>
e0195115_20491184.jpg

じゃ、ちょっとPCで・・・・えっ??それもダメ??

ズン<もちろん、全然ダメだけど?>
e0195115_205179.jpg


e0195115_213715.jpg


・・・・・


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by franz at 2011-01-24 21:28 x
またまたお邪魔しますぅ。。
我が家のキジトラ兄ちゃん、いつも白黒おんにゃん子に遠慮して様々な我慢をしているらしくスキを見つけてはズン坊のように?自己主張してきます。
『ちょっと待ってて』『今、●●してるでしょ』って言ってしまいがちなのが反省点です、、、ごめんよ。。
Commented by chigusano at 2011-01-24 22:08
ズン君のお仕事ぶり 拝見しました♪
いい仕事していますねぇ~♡
お仕事成功したポーズ、 ガッッポーズですか♪
私も あやかりたいものです!

うふふ^^ 誰かさんの困った・・でも、うれし顔!
見えて居ます♪
Commented by love-zun at 2011-01-25 09:00
☆franzさん☆

お早うございます。
コメントいつでもwelcomeですよぉ~
有難う♪
franzさん、何匹猫ちゃんいらっしゃるの?
モデルさんになってくださいよ^^

猫ちゃんて、忙しい時に限って乗っかってくるんですよね。
忍耐と心の余裕を試される私達・・・^^
でも、その葛藤が猫との生活の醍醐味??
Commented by love-zun at 2011-01-25 09:04
☆chigusanoさん☆

<あーもー、駄目だよ>って言いながら
写真撮ってブログに載せてますからね!
完全にやられてます^^

仕事はきっちりこなす男、ズンです^^
Commented by つむぎ at 2011-01-25 20:21 x
ズン坊、お仕事熱心なのね!
見習わなくっちゃ♥

ママの腕はボクの枕♪って感じでしょうか。
甘えっこで可愛いけど「なんで!?」とも思いますよね、、、確かに(笑
Commented by love-zun at 2011-01-27 08:35
☆つむぎさん☆

お仕事熱心なんです^^
出来れば、ミー坊みたいに秘密の収納場所を
見つけてくれる方に頑張って欲しいのだけど・・

私の腕を枕にする場合は 自分の体重管理を先にしてほしい(涙)
Commented by f-gallery at 2011-02-07 16:12
私のブログにコメント
ありがとうございます。

仲が良いのが伝わりました、
微笑ましい一場面ですね。
Commented by love-zun at 2011-02-07 19:19
☆f-galleryさん☆

ん・・・まぁ、そういう事にしておきす^^

f-galleryさんの原画是非いつか拝見させて頂きたいと思っているのですが、
個展は北海道なのですね。
残念です、ちょっと遠すぎて・・・(涙)
by love-zun | 2011-01-24 20:58 | | Comments(8)