ピアノ

ピアノ

e0195115_17484074.jpg

水彩・パステル

白黒の猫ちゃんを見ると どうしてもピアノとか楽器が弾けそうな気がしちゃうんだけど^^
私が不思議がっていたら 友人が
<それって、単純にオーケストラの人達って白黒だからじゃない?>って・・・
あっ・・・なに?それ!、単純過ぎる、安直過ぎる、面白くなさ過ぎる発想・・・(号泣)
しかも それに本人気付いていなかった・・・(再号泣)
そういうのって、わかっていても言わないでくれる?(爆)


 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-01-20 21:26
お友達の推測 面白いですね♪
私は こう推測しました・・・・
ピアノの鍵盤と似ていません?あの白黒
おまけに ピアノ自体が 白黒^^ うふふ^^

どちらにしても 猫ちゃん 楽器いけそうですね♪
聞かせてほしいわ~♪
Commented by love-zun at 2011-01-21 06:24
☆chigusanoさん☆

やっぱり色ですかねぇ~^^

猫ちゃんが弾いてくれるとしたら、
ちょっとひねりの効いたジャズの即興演奏かな?
Commented by franz at 2011-01-22 12:12 x
寒い日が続いてますが、お元気そうでなによりです。
我が家の白黒おんにゃん子が成長したら、絵のモデルちゃんみたいになりそう。。でも、ちっちゃくて今年3歳を迎えますが姿は子にゃんのまんま。この作品で彼女の成長姿を想像してみますぅ。
Commented by love-zun at 2011-01-23 09:52
☆franzさん☆

有難うございます。
とっても元気です^^

franzさん、白黒ちゃんがいるなんて、私知りませんでしたよ^^;
いつまでも小さいままでいて欲しいような、
大きくなって欲しいような、複雑なところ?
ズンほど大きくなったら、最高の抱き枕&湯たんぽになってくれるけど
もう少し時間をかけて大きくなってくれれば良かったのにって思う事も・・・
franzさんは ゆっくりゆっくり成長を楽しめて羨ましいな♪
by love-zun | 2011-01-20 17:54 | | Comments(4)