草食男子



我が家、お肉やお魚を買ってきて放置しておいても大丈夫なんですが
葉物のお野菜は禁物なんです。

久し振りに緑たっぷりのサラダを作りたいと思って
色々買ってきて、何故かサニーレタスだけ冷蔵庫にしまい忘れていると
キッチンで<んっ、どうした??>的非常事態の気配が・・・
e0195115_19194862.jpg


ズンさん、カウンターには乗っちゃダメだったんじゃなかったっけ?
e0195115_19212555.jpg


・・・って言うか、君何だか変だよ。明らかに!
e0195115_19223141.jpg


それ、今夜のサラダの・・・・
e0195115_19232233.jpg


返して下さい!
e0195115_19284554.jpg


その後、この訳わからん坊主
強制的にサニーレタスから引き離したら落ち着きました^^
e0195115_19313159.jpg




 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-01-17 19:39
可愛いいたずら♡ 人間がしたら 真剣に怒るのに
ニャンコの仕業だったら 笑って済ます^^でしょ^^

きっと 葉物が食べたいんですよ^^。
うちも 買ったフリージャーの 葉が犠牲になりました。
猫草に似てるものね^^。
Commented at 2011-01-18 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2011-01-18 22:36
☆chigusanoさん☆

サニーレタス、葉先がボロボロになっちゃったけど
良く洗って、すっかり頂きました♪

本当に、強く怒れないんだけど、困っちゃうのよね^^;
Commented by love-zun at 2011-01-18 22:38
☆鍵コメさん☆

良かった!良かった!
嬉しいです!!
何か元気が出てきた^^
有難うございます♪
Commented by empiK at 2011-01-19 08:27
アハハ!!こりゃ豪快にやってくれましたね!!でも憎めないんですよね〜、こんなかわいいと☆
Commented by つむぎ at 2011-01-19 22:50 x
すごいなー
ズン坊、抱え込んでる・・・。
野菜大好きな実家わんこも、レタスは嫌いなのに・・・(笑

怒れないの、わかります。
止めずにカメラ構えてるのが、何よりの証拠!!
Commented by love-zun at 2011-01-20 09:50
☆empiKさん☆

もう、キッチンのカウンターの上は食いちぎられたレタスの残骸だらけ!
笑っちゃうでしょ?
Commented by love-zun at 2011-01-20 09:54
☆つむぎさん☆

そう、抱え込んでガブガブなの・・^^;
でもね、身体に害の有るものとか、危険なものは別だけど
それ以外だと、相当な許容量よ、我が家は^^
つい、ニヤニヤ見ちゃうんだよねぇ。
焦るのは、引き離す行動よりもカメラ取ってくる行動!
なんか、間違ってる!!
by love-zun | 2011-01-17 19:34 | | Comments(8)