クリスマス展



スイートクリスマス
e0195115_714276.jpg


本日からクリスマス展始まります。
<ミュー・ミュー・猫たちのXマス展>
ボザール・ミュー16日~25日
e0195115_7274290.jpge0195115_812110.jpg

e0195115_8105952.jpg


新作クリスマス用ポストカード2種類と

個展で好評だった、新しいデザインのクリスマスポストカードセットも
ご用意させていただいています♪


作品は、新作ポストカードの原画2点です。
どうぞ、お出掛けくださいねぇ~♪



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-12-16 08:19 | | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-12-16 22:03
スイートクリスマス♡ 食べてしまいたいくらい 可愛い!
子猫ちゃんがお菓子の中から~^^
いたずらして お菓子の中にハマり込んだのかな?
この恰好のまま 歩いたら どんなかしら?と想像してしまいました♪

<ミュー・ミュー・猫たちのXマス展>
がいよいよ始まるのですね。今年最後の展示会!
 お身体元気になりましたか?
大成功をお祈りしています!



Commented by love-zun at 2010-12-17 08:01
☆chigusanoさん☆

アハハ この格好のまま歩いたら・・・面白すぎ(爆)
猫ちゃんて、何処までも柔らかいから 
信じられない所にもぐりこんでいたりしますよね^^
子猫ちゃんになると、それはもう!!^^

今回は残念で仕方が無かったけれど、
ギャラリーにお邪魔出来ずに帰ってきました。
来年の楽しみですね!!
<< 奈良・二月堂  行ってきます♪ >>