カロ店長



e0195115_20205357.jpg
八つ切り 水彩・パステル

心温まる素敵な<ギャラリーちぐさ>の店長として、日々お仕事に忙しいカロ君
ホッと一息の自分を眺めるカロ君の図^^

来週は関西に行きますよ!!
でも、なんだかここのところ体調がビックリの絶不調なので 這って行く感じ・・・(涙)
楽しみにしていた<ギャラリーちぐさ>再訪はちょっと無理かも(号泣)

余りに具合が悪くて告知し損ねた・・・
なんと、明日が最終日ですが(笑)
<ねこ・犬・いぬ・猫アート&グッズフェア(プランタン本館7F催事場)
お時間のある方はお出掛け下さいね♪
新作ではありませんが、私も水彩・パステル画3点で参加しています。



 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-12-05 21:43
まぁ! お身体が具合悪いのですか!
えっ? 来週、関西にお越しになるの?

お会いしたいわ~~♡
それでも むりなさらないでね。
お会いできなくとも 次回がありますから。

店長、素敵に描いてもらって♡
とても光栄です♪
カッコイイです! 
忙しくても こうして自分を振り返る時間も必要ですね。
私も こういう時間を持つよう努めます♡

どうか お身体の調子が一日も早く回復なされます様
心から祈っています。


Commented by love-zun at 2010-12-06 07:50
☆chigusanoさん☆

すいません、ご心配してくださって有難う。
週末辺りからちょっと復活気味です♪

いつも腰を痛めた時は、痛みがなくなるとそのままごまかしていたのですが、今回は流石に整形外科に行ってみました。
首はストレートネックなので肩や背中に直接負担が行ってしまってちょっと辛いのだけど、それ以外は骨も骨格もとっても優秀とほめられてきました^^
なのに、何故こうも腰が・・・・!
要するに姿勢が悪い??
具合が悪くなるのは気持ちが弱い??
関西で元気になって帰ってきます^^
Commented by f-gallery at 2010-12-09 07:47 x
はじめまして!
偶然のように伺いました。

私は絵描きのf-gallryと申します。

作品拝見しました、
愛猫家ぶりがストレートに伝わりました。

「星屑ひろい」
「SWEET ORANGE」
「心のままに」
「デート日和だな」
「睦月猫」とかが私は好きです。

Commented by love-zun at 2010-12-16 08:26
☆f-galleryさん☆

はじめまして。
コメント有難うございます。
さかのぼって作品を見ていただき嬉しいです。

f-galleryさんのファンタジー色溢れる作品、素晴らしいですね。
時間をかけて ゆっくり拝見させていただきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
by love-zun | 2010-12-05 20:33 | | Comments(4)