巨大毛玉対策



はい、もちろんこの巨大猫のことなんですけど
e0195115_21511659.jpg


クリスマス用の絵を描いている私ですが、
少し席を立ったスキにすかさず机の上を占拠する巨大毛玉!
描きかけの絵は危機一髪で避難
e0195115_21542523.jpg


この状態の巨大猫を前にさまざまな選択を迫られる私
e0195115_21575890.jpg


絵を描き続けるなら、無理矢理毛玉を移動させた場合にも
常に危険な動きをする巨大尻尾には要注意!
e0195115_221424.jpg


膝かけにすると毛布一枚分暖かいけれど・・・重い!!
腰が危険だし、絵を描くには少々身体が不自由
e0195115_2244240.jpg


やはり絵は諦めて、目の前の巨大モフモフをクッションに本でも読むか・・・
e0195115_2261886.jpg


そういえば、クリスマスツリー飾りました^^
e0195115_227658.jpg






←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-11-27 22:58
そりゃ お絵描きは 大切なお仕事ですが
この モフモフちゃんとの お時間も貴重な幸せタイムで♡

こんな気持ちよさそうに ご機嫌さんなので
しばらくは こうして居させてあげましようよ♡
Commented by つむぎ at 2010-11-27 23:01 x
大猫ズン赤ちゃん、ずいぶんな「構ってちゃん」ですねぇー♥
おんぶ紐で、おんぶしたらどうかな?(腰ヤヴァイかしら・・・)

ツリー綺麗ですねー。赤ちゃんはちょいちょいしたりしないの?
うちは家の中は無理なので、今朝、玄関ポーチの樅じゃない木(哀)に
オーナメントたくさんぶらさげましたー。
Commented by love-zun at 2010-11-28 21:28
☆chigusanoさん☆

うーん、この子、放っておくと一日中こうしているのですが・・・・
まっ、いっか^^
何と言っても、モフモフと絡まりながら(?)の生活は最高ですからね^^
Commented by love-zun at 2010-11-28 21:33
☆つむぎさん☆

おんぶ紐はね、相当に身体を鍛えてからじゃないと
やはりかなり危険な行為よ。

ツリーは凄いですよ^^
直ぐ横にキャットタワーがあるから 下から上まで
まんべんなくちょいちょいしてます(笑)
そして、なによりもツリーの下に飛び込むので
飛び込む角度が悪いと ツリーがぶっ倒れてきます

4年前に初めてツリーと出会って、ツリーに飛び込んで遊んでいた頃との身体の大きさの違いを自覚していない赤ちゃんと暮らすのはかなりリスキーな生活なのです^^
Commented by empiK at 2010-12-02 12:34
ズン坊しっかり甘えてますね!最後の写真、クリスマスツリーの横にちょこんと座ってるのがなんともいえなく可愛いです☆
先日つむぎさんがYoko-booさんの描いてくれたエンピの絵のハガキとレターセットを送ってくれました!!もうとっても貴重なものでカードはフレームに入れて飾ります。来年あたり私もYoko-booさんの個展を見にいけたらいいなぁ!!
Commented by love-zun at 2010-12-05 20:39
☆empiKさん☆

今晩は!
ズン坊、クリスマスの時期に我が家に来て、フワフワの
ベイビーの頃からツリーが大好きでした!
今でもその頃と同じつもりでツリーに飛び込むので
去年安定の良いツリーに買い替えたのに、やっぱりぶっ倒してくれます・・・
私がちゃんと送らなくっちゃいけないのに、
しっかり者のつむぎさんが送ってくださったのね。
ごめんなさい。
カードも是非使ってくださいねぇ~!!
飾っていると色落ちしちゃうよ^^!
by love-zun | 2010-11-27 22:10 | | Comments(6)