日記帳



いただいていたメールのお返事、ぜーんぶ完了いたしました!!
メール送ったのにまだ返信が無い!って方がいらしたら
すいません、もう一度だけご連絡いただけますか?(ホントすいません!)
最近ブログを読んでメールをいただく事が多いのですが(有難うございます)
一日に迷惑メールも含めると100本以上のメールを受け取るので
ブログを読んでメールをくださる方は、特に初めてくださる方は
必ず件名をいれてくださいませ。
<Stray cat'sより> と入れて頂けると確実だと思います。

それと、HPのSTRAY CAT'S DIARYに記載の住所にお手紙や猫ちゃんのお写真を
お送りにはならないでくださいね。
住所が変わっていて、もうすでに転送サービス期間も過ぎているので
大切なお手紙やお写真が迷子になってしまいます。
ごめんなさい!
あのHP 今年中来年中にはなんとかします!絶対に!

以前から 日記をアップして欲しいというメールを割と沢山いただいています。
20年以上続いているなんて 偉そうにブログに書いたことありますからね(笑)
でもね、駄目です!(爆)
小学生の頃から変わらない幼児的思考能力がバレてしまいますから^^

でも、今回とても素敵なメールをいただいたので、ちょっとだけ、雰囲気だけ^^

10年以上前は小さなスケッチブックに描いて(書いて)いました。
e0195115_7565280.jpg


e0195115_7572418.jpg


↑ちょっと見辛いけれど、ポッキーの食べ比べとかしていて面白い^^

で、10年位前からはずっとMOLESKINE
e0195115_811027.jpg


e0195115_814035.jpg


ですっ!花猫さん^^



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-11-21 17:35
うわ!!!

素敵です! これみんな 日記なのでしょう?
素晴らしいです♡ すべて アートですね。

こんなのまとめて 本になさったらいいのに!

もっともっと 拝見したい欲望にかられています♪
Commented by love-zun at 2010-11-22 21:28
☆chigusanoさん☆

有難うございます
こうやってみるとカラフルで楽しいですね♪

でも、書いてあることは、本人が読んでも頭の上に
超特大のクエスチョンマークが浮かびますからね^^
本人以外の方には・・・・(爆)

あっ、でも<ぎゃらりーちぐさ>にお邪魔した時のページを
載せれば良かったですね。
私、どうやら相当感激してましたよ(笑)
Commented by chigusano at 2010-11-23 21:28
うわ~~! その記事 見てみたいわ~♡
Commented by つむぎ at 2010-11-23 22:21 x
20年以上!!すごーーい!
ちらっと見える絵や、細かな文字、とってもそそられますよ♥
たとえ、今はクエスチョンマークが浮かんだとしても、
その時その時の感情やら思考やらが
つまった日記ですもの、とても大切な歴史ですね!
Commented by love-zun at 2010-11-24 21:26
☆chigusanoさん☆

そうですかぁ~^^
あの、素敵な隠れ家のようなお二階の席で描いて(書いて)いましたよ^^
そして家に帰ってからも。

なんか、シンプルに絵を載せるより 
こちらの方が 興味を持って楽しんでくださった方が多かったように思うので(汗)
また気が向いたら第2弾とかしちゃうかも^^
Commented by love-zun at 2010-11-24 21:33
☆つむぎさん☆

ね、意外でしょ?

その日のことを記録しているわけではないので、
正確には日記って言わないのかもしれないけど・・・

ブログに載せるために昔のページを見ていたら、
こんな絵を描こうってアイディアを練っていたのに
それをすっかり忘れていた事に気付いて笑っちゃった^^
Commented by vasenoir at 2010-11-26 21:23 x
これは、、すごいなa~~本当に!!

まさに作品集のようですね
自分で見てても楽しいでしょう。。
きっとそう思う
そしてそれって本当に素晴らしい事なんですよ。。

いつか是非こっそり見せてもらいたい!!
まだまだたくさんためて下さい〜〜プライスレスな宝物!!
Commented by love-zun at 2010-11-27 21:48
☆vasenoirさん☆

今晩は!

スケッチブックを持って旅に出るなんてことは
今までほとんどしたことがありませんからね。
日常の些細な出来事や私の頭の中での出来事(?)が
記録の全てです^^
色々なアイディアを思い付いても直ぐに忘れてしまって、
ノートに描いたことも忘れてしまって、
ある日見つけて<わっ!イイじゃんコレ!!>なんて!
まさに 私には必要不可欠な相棒になっています^^

でもそれだけに、確かにプライスレス♪
きっとこれからもずーーっと続けると思いますよ^^

遺書には 段ボールいっぱいのMOLSKINは 
私と一緒に焼いて下さいって書いとかなくちゃ^^
by love-zun | 2010-11-21 08:10 | | Comments(8)