幸せ号




e0195115_22303791.jpg

F4 水彩・パステル

無責任な手で、
お母さんの暖かさを知る前に 自分でそのことに気付く前に
絶望のサイクルを一段階下ってしまった子猫ちゃん達

でも違う手がその子達を拾い上げ
寒く心細かった記憶のまわりに
それを覆い隠すように
一生懸命暖かい壁を築いてくれました

どちらも同じ人間の手

この子達は幸せ号に乗って
フワフワの夢のようなバルーンが導いてくれた暖かい家庭で
幸せいっぱいの猫ちゃん達に生まれ変わりました

本当に良かったね
ブログ 縞縞黒黒
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-11-17 22:33 | | Comments(4)
Commented by 前田 at 2010-11-18 14:52 x
Yokoさん、こんにちは
先日個展にお伺いさせていただき、初めてYokoさんにお会いすることが出来てとても幸せでした。
実は小柄でほわんとした感じの方をイメージしていたものですから
実際にお会いして びっくりしてしまいました(イエ、良い意味でです!!)
ど素人の私の絵に関する質問に、お忙しい中 本当に丁寧に時間を割いてお答えいただいて、大感激でした。
Yokoさんに教えていただいた いろいろな技法を使ってがんばって描いています!!
今度是非見ていただきたいのですが・・・・

絵はもちろんですが、なんだか男前(すいません!)なYokoさんの大ファンになってしまいました。
どうぞ これからもよろしくお願いします。

↑本当に優しい雰囲気の素敵な絵ですね。こういう絵を拝見すると、やはりYokoさんのイメージが混乱してしまう気がしますが、
あの凛々しい感じの素敵な人だからこそ、こういうなんとも優しい雰囲気が本物になるのでしょうね。
なんだか、変な文章ですが・・・
Commented by love-zun at 2010-11-20 15:27
☆前田さん☆

こんにちは!コメント有難うございます。

私の方こそ、楽しいお時間を有難うございました。

絵に関して、とてもとても熱心な前田さんなので
きっと 心のこもった素敵な絵が仕上がることでしょう
楽しみですね♪
機会があれば、是非拝見させてくださいね^^

私、一見恐そうらしいですが・・・(涙)
心は優しいのです・・・ホントに(苦笑)
Commented by bluemillefeuille at 2010-11-21 08:06
先日は楽しかったです♪
私も・・・、絵と、男前?のお姿のギャップに悩まされた1人でした(笑)

いち早く春が来たような、ほのぼのhappyな絵ですね~!
猫ちゃんたち幸せに生まれ変わって良かった♪

Commented by love-zun at 2010-11-21 08:19
☆bluemillefeuilleさん☆

こちらこそ、楽しいお時間を有難うございました。
ズン坊がルカちゃんの4倍の大きさだというのが衝撃的でしたが・・・(爆)
お二人の上質なライフスタイルに刺激されて
私も日常生活の質向上(?)を心がけたいと思います!

あの、何度かお会いして、お悩み解消されたでしょうか?^^!
<< 日記帳 有難うございました >>