それは愛のささやき 



e0195115_2221028.jpg


ーそれは愛のささやきー
今年もまた猫達が思い思いに語る物語に耳をかたむけてください
新しく切手猫シリーズも加わり
不思議で刺激的、唯一無二な世界に耳を傾け
猫達の魅力を感じていただければ幸いです
新作レターセット、ポストカードもお楽しみに!


搬入日、まさかの台風上陸のサプライズでありましたが
(後 警戒すべきは イナゴの大群とマシュマロマンあたりでしょうか・・・
結局ギャラリーのご厚意で今朝早くに飾り付けしました)
本日から無事始まっております^^

皆様のお出かけを心より楽しみにお待ちしております♪

私、毎日ギャラリーにおりますので
モデル参加、肖像画ご依頼、お受けいたします!
お気軽にどうぞ^^
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-11-01 00:08
展示会開催 おめでとうございます♡

台風の影響がありはしないかと 心配していましたが
大したことなくてよかったですね。

搬入、展示 初日とずいぶんお疲れになったことと思います。
お疲れさまでした。 近くなら飛んでいきたいところですが
こちらの仕事の都合でままならず、ソワソワしています。

展示会の御盛況を 心から祈っています。
Commented by love-zun at 2010-11-01 07:33
☆chigusanoさん☆

有難うございます!

chigusanoさん!
あんな、あんな、素敵過ぎるお花!!
私泣いちゃうよぉ~
シックでお洒落で、
私の絵をすばらしく引きたててくれています

カロ店長の絵の下に置かせていただきました♪

chigusanoさんに励まされている気分で
一週間頑張れそうです^^

有難うございました!!


Commented by つむぎ at 2010-11-01 19:02 x
いよいよ始まりましたね!
おめでとうございますー。
わたし、土曜日に伺うつもりです♪
あ、イナゴの大群が来たら、ゴメンするけれども・・・(笑

ご盛況をお祈りしますー。
身体に気をつけて、頑張ってください♥
Commented by love-zun at 2010-11-01 22:20
☆つむぎさん☆

今晩は!
お待ちしてますよぉ~

実は明日からの私の個展参加(?)を危うくする事件があったの(爆)
今日帰りにまた駐輪場で変なものに襲われた!!
もー、怖すぎて何だったのか良く確認出来なかったんだけど
ふやけたえのきだけみたいな奴が 私のブーツの上で動いていたの・・・
何?何だと思う?それ!!知ってる???
地球外生物???
あの駐輪場は もう私には無理かも・・・
Commented by franz at 2010-11-05 19:49 x
ご無沙汰しています。。個展でお疲れではありませんか?某所での『ねこ展』に合わせて上京するつもりでしたが、江戸の町へ行きたい気持ちがつのる中。。個展開催を知り、明日お邪魔させていただきます!HATAOさん、新たな主人公猫ちゃん達に会えることを今から楽しみにしています!!
Commented by love-zun at 2010-11-05 22:41
☆franzさん☆

今晩は!
そうなんです、今年も猫展と同時に・・と思っていたのですが、なんと11月恒例のはずが、12月ってことで・・
調整不可能で個展はこの時期になってしまいました。

でも、いらして下さるなんて感激です。
私の猫達が熱烈歓迎いたします♪
もちろん私も楽しみにお待ちしています♪
Commented by franz at 2010-11-10 20:48 x
個展、お疲れ様でした。。作品制作もそうですが、毎日のギャラリー詰めもさぞお疲れだったことでしょう。
しばらくズン坊が許すなら?ゆっくり休んでくださいね。で、本日生涯初めてのHATAO-sama作品が元気に届きました!!心配していた問題児も彼(彼女)を気に入っており、早々に飾らせていただきました。
また凛とした美しさ漂うHATAO-samaに逢える日を楽しみにしています。ありがとうございました。。
Commented by love-zun at 2010-11-14 13:12
☆franzさん☆

franzさん、遠方からお越しいただき、
本当に有難うございました♪

あの子は無事 お部屋に落ち着く事が出来たんですね?
ホッとしましたぁ
幸せな子です

今回はfranzさんとゆっくりお話しすることが出来て
とても嬉しかったです^^
何だかとっても勇気づけられました!!
本当に有難う♪
by love-zun | 2010-10-31 22:32 | | Comments(8)