人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花霞追い

花霞追い

花霞追い_e0195115_18131490.jpg
F6  水彩・パステル 
モデル:草太君・実太君<にゃんこ三昧な生活>


追っかけっこに夢中になって走り回っていたのに
ふと見上げると 花霞の美しさに目を奪われる
猫ちゃん達が花や草をじっと見ている姿って なんだか愛おしいですよね

季節は秋。
でも31日からのギャラリー ボザール・ミューでは
春・夏・秋・冬全ての季節を楽しんでくださいね♪
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-10-24 19:56
物語のある絵画展なのですね。

いよいよ 展示会が近くなりました。
最後の追い込み中かしら?
素敵な作品でしょうね~~♡

ご自愛してくださいね。
Commented by サイババにゃんこ at 2010-10-25 12:27 x
うわぁ、いつもながら素敵です。。。
草太さんもじったんも、本当にお花を見つめているよう・・・
(^ー^* )フフ♪
あぁぁぁ、行きたいなぁ。。。(・・、)
来年こそは、是非生で・・・

ブログでも告知させていただきますね!!
Commented by つむぎ at 2010-10-25 20:50 x
スコッティちゃん達でしょうか。
まるくて可愛いなーーー♥
季節ごとの猫さんたち、楽しみにしています!
Commented by love-zun at 2010-10-25 22:24
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、有難うございます。

時期的には最後の追い込みのはずですよね^^
私 学生の頃から 少し余裕が有る時期にある程度準備して
でもこのままじゃ駄目よ!って段階で突然ストップして
常識的には頑張らなくちゃいけない時期に余裕をかまして
最後自爆後に泣きながら仕上げるタイプなのです・・・
今って余裕かませるリミットの時期だと思うのですが
何故かいまだに映画館に住んでいる・・・

ちょっとね、この辺の心理状態って、中身の私にも^^
分からんのです。
でも大丈夫!!・・・のはず、最後には♪
Commented by love-zun at 2010-10-25 22:29
☆サイババにゃんこさん☆

今晩は!
フフ・・気に入っていただけて嬉しいです^^

いつか、早く、関西にも行きたいと思います。
その時は、草太さん、じったん祭りネ♪

ブログで告知してくださって 有難うございます!
Commented by love-zun at 2010-10-25 22:34
☆つむぎさん☆

スコティちゃん達ですよ^^
可愛いでしょ?
親子なのよ^^
左のじったんが右の草太さんの子供なの。
じったんが赤ちゃんの時って、モーモー
ポケットに入れて持って帰っちゃいたくなるほど可愛いかったのよ!!
もちろん、今でも可愛い^^
Commented by vasenoir at 2010-10-26 11:04
こんにちは!!

本当にますます素敵な世界になってきてますよ!!
展覧会が楽しみですね==
少し元気になったから伺いますよ!!
火か水か木に
今度は是非ゆっくりお話したり・・・いや分かんない。。

でも楽しみにしています!!
Commented by love-zun at 2010-10-26 18:54
☆vasenoirさん☆

vasenoirさん、お帰りなさい!

あのね、<いや分かんない。。>って何ですか??(笑)
ちゃんとパリでの個展のお写真やたっぷりの土産話を持って、
時間の余裕を持っていらしてくださいね!^^

私も楽しみにしています!
by love-zun | 2010-10-24 18:25 | | Comments(8)