人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoontea or cats?

afternoontea or cats?

afternoontea or cats?_e0195115_16513141.jpg

F4  水彩・パステル 
モデル:レオ・いちご<うちにゃん@レオっち>


午後のゆったりとした時間のお伴
美味しいアフタヌーンティと猫ちゃんと
どちらを選ぶ?

両方だよね^^
 
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-10-15 11:54
うーん ケーキか 猫ちゃんか?
悩むけど・・・・ きっぱり!

一番上のお皿のを取ります!!!~♡
Commented by love-zun at 2010-10-15 15:43
☆chigusanoさん☆

わーchigusanoさん、やっぱりぃ~?^^
私もそうかなぁ~?
んー、でも結構な割合で2番目のお皿も捨てがたいぞ^^
Commented at 2010-10-15 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2010-10-16 14:24
☆鍵コメさん☆

こんにちは!
そうですよね、もちろん一番上ですね^^

公開の件、名前もここに来て下さる方は皆御存じなので
全く問題ないのですが、
なんだか 事務連絡だけのそっけないものだったような気がするので(すでに余り覚えてない・・!)
もう一度コメントしますね^^
そちらをお願いします。
わざわざ有難うございました♪
Commented by Neko1 at 2010-10-17 13:57 x
いっちゃんの大ファンなのでこの写真のポストカードが
あれば購入したいのですが販売していますでしょうか?
Commented by love-zun at 2010-10-18 06:25
☆Neko1さん☆

はじめまして、コメント有難うございます。
いっちゃんの大ファンでいらっしゃるんですね^^

こちらにメールをいただけますか?
shige-17@lime.ocn.ne.jp
よろしくお願い致します♪
Commented by Neko1 at 2010-10-19 20:34 x
昨日メールしたのですが届いていますでしょうか?

Commented by love-zun at 2010-10-19 21:39
☆Neko1さん☆

お待たせして申し訳ありませんでした。
返信いたしました。
Commented by Neko1 at 2010-10-20 22:01 x
いそがしいなかすみません。返信お願いします。
by love-zun | 2010-10-15 09:42 | | Comments(9)