迷惑な興奮坊主



今日は朝からズン坊 大興奮です
いつものように ノッタリと家族の朝食風景を見学していた、その目線の先に
珍しい訪問者発見!
e0195115_1084250.jpg


網戸越しに 心は大草原で獲物を狙う百獣の王ライオン!!
尻尾は風力発電にでも使えるんじゃないかと思うほどの大回転!

でも、だからって、やって良い事と悪い事が有ります!
ズン君、これはどういう事ですか?


e0195115_10174036.jpg



何故、その興奮を私の大事な画集にぶつける必要が有ったのですか?
ズン君?
聞こえないふりをしても駄目ですよ!

e0195115_10181254.jpg




******************************************************************
墨絵アートの生徒募集のお知らせ

e0195115_10222179.jpg


この絵、素晴らしいでしょ??
渡部ゆかさんという墨絵画家が描かれた絵です。
湿らせた和紙に少しずつ墨を入れて行くという
独特の技法で描かれる渡部さんの絵は
ミステリアスであったり、ロマンチックであったり、
観る者を不思議な世界に案内してくれるマジックに溢れています。

その渡部さんの墨絵アートのお教室で生徒募集をしています。
絵を描いたことのない全くの初心者の方でも
抵抗なく楽しめる教材を用意してのレッスンから始めますので
(渡部さんもすごーーく優しい方です^^)
是非この機会に参加してみてはいかがでしょうか?
場所は目黒駅から徒歩5分ほどのアトリエ。
ご興味のある方は 
取り敢えず、このブログに鍵コメでメルアドを残して下さい。
折り返し詳細ご連絡いたします♪
お願すれば、体験レッスンなどもして下さると思いますよ^^
ね!渡部さん!




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-10-06 10:47 | | Comments(4)
Commented by つむぎ at 2010-10-06 23:41 x
こちらのお客様は、ヤモリ君?
(↑意外に、爬虫類は怖くない。両生類のイモリは怖い)

なんの腹いせだったのかな~せっかくの画集が・・・(涙
網戸が邪魔でイライラしちゃったかなぁ・・・・

墨絵、とても興味があります。
若かりし頃、水彩とデッサンは習ったのですが。
でも目黒は通えない。。。(嗚咽
Commented by love-zun at 2010-10-07 10:17
☆つむぎさん☆

そうだと思う・・・頭でっかちのヤモリ君。

何かアドレナリンが異常に高まって、発散したかったのかしら・・・
そういう時、正しい人間の青少年は夕日に向かって
”バカヤロー”って叫びながら走るんだけどねぇ~

ズン坊は 私の画集にアタック(涙)

つむぎさんの絵、見てみたいなぁ~
渡部さんの墨絵アートは 独特の技法なんですよ。
つむぎさんのように、細か仕事好きの人は ハマっちゃうかも^^
Commented by chigusano at 2010-10-07 21:29
こんばんわ~~♡

ズン君 やっちゃいましたね~~ 相手が悪いわ・・・
これは ママの大切な画集ですから・・・・
あら? 聞いてないの?  たぬき寝入りは わかっています!

と言うものの、いつも結局は 大事なモノを置いておく方が
悪いということで 判決あり! うふふ^^
うちでも よくあります。 

墨絵独得の雰囲気で 素晴らしいわ~~!
Commented by love-zun at 2010-10-08 08:31
☆chigusanoさん☆

やっぱり?
大事なものは、齧られること前提で置いておくしかない?
<クゥラーー!!>って怒りながらとっ捕まえても
抱えあげたらゴロゴロ何て言っちゃってると
<イヤン、可愛い・・>ってなっちゃうからねぇ~

一生勝てませんわ・・・

墨絵素敵でしょ?
chigusanoさんは 墨に親しんでらっしゃるから、
直ぐにでも素敵な作品が描けるでしょうね。
お近くだったら、是非体験してみてもらいたいわぁ♪
<< 明日はゴメンって言えるもん 秋色猫さん >>