秋色猫さん

秋色猫さん

e0195115_17121356.jpg
インチ  水彩・パステル 

秋色を身にまとった猫さん
秋の素敵な過ごし方と描かれたレシピを
そっとひろげて見せてくれた
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-10-01 17:14 | | Comments(8)
Commented by chigusano at 2010-10-01 20:33
デホルメした 猫さん! その凛とした態度を見るに
自信たっぷりの秋の過ごし方なのね♪

うわ~そっと私にも教えて~♡
Commented by love-zun at 2010-10-01 22:48
☆chigusanoさん☆

快適生活の達人にレシピ分けてもらう?

chigusanoさんの所にも、相当な達人がいるじゃないですか?^^

秋って響きだけで幸せになれる私としては
この猫さんの一番弟子を名乗りたいところですぅ~
Commented by つむぎ at 2010-10-02 13:58 x
洋梨体型の子を見ると、つい我が子を思ってしまう・・・(笑
ねこは快適に暮らす術を心得ていますよねー。
あまり分かち合ってくれないけど(笑

いつもの感じと違って、こういう絵も大人っぽくてステキね。
Commented by vasenoir at 2010-10-02 14:37
ほんとうに。。。。

こういうタッチも素敵ですね
心の中をみているようで。。。
Commented by love-zun at 2010-10-02 22:16
☆つむぎさん☆

洋梨体型の子を見ると、つい自分のことを思ってしまう・・・(爆)
快適そうな猫の側にいくと、強烈に嫌な顔されますよね^^
でも、あれって、ウェルカムの印なんです!
私 猫型超我武者羅的楽観思考を手に入れました!!
Commented by love-zun at 2010-10-02 22:20
☆vassenoirさん☆

vasenoirさん、お帰りなさい!

今この瞬間、この時期に 是非体調をお戻しくださいね。
でないと、そちらは大型車や私をぶっ飛ばした
試練の猛吹雪の季節がバトンを握ろうと手をひろげていますよ^^
Commented by manmarumaruko1716 at 2010-10-05 23:42
ん~、いいなぁこの絵・・・
ほしい・・・
自分の部屋に飾りたいです

個展の案内ハガキが届きました♪
是非見に行きます!
楽しみにしていま~す(#^.^#)
Commented by love-zun at 2010-10-06 10:02
☆manmarumaruko1716さん☆

manmarumaruko1716さん、
そう言ってくださって、有難うございます!

実は、私も写実的な猫の絵を描く時よりも、
こちらのテイストの絵を描く時の方が
俄然力が入ります^^
もちろん、こちらの方が難しく、線を引く時に
緊張感を強いられるといった 単純な理由も有りますが
やはり、好きなんですよね^^

共感してくださる方が居て、嬉しいですぅ!!

個展にいらしてくださった時には、是非名乗ってくださいね!
お会い出来るのを楽しみにしています♪
<< 迷惑な興奮坊主 だめじゃぁ~ん! >>