だめじゃぁ~ん!



e0195115_10102762.jpg

朝起きると、目の前真っ白・・・


e0195115_10113628.jpg

横にこんなのが転がっている
一日のスタートとしては、なかなか幸せな感じ
涼しいし、何だかバリバリお仕事出来そうな予感!

朝の用事をバタバタと済ませ 家族を送りだして
絵を描き始めたけど、何だか雨で外は暗いし
読みかけの本の続きが気になって
ついベッドの上に巣を作って読み始めて・・・
気が付いたら、目の前真っ白・・・

e0195115_10195363.jpg



横にこんなのが転がってる

e0195115_10212872.jpg


だめじゃぁ~ん!!私の一日は何処へ行った??


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-09-29 10:24 | | Comments(2)
Commented at 2010-10-01 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2010-10-01 07:09
☆鍵コメさま☆

お元気そうで何より^^
違う組み合わせの母娘で素敵な時間ですね♪

年齢的に(?)とても人ごととは思えず・・・
おせっかい!

しかも、もうお気づきかと思いますが
日本語めっちゃくちゃ間違って使っています!!!
送った瞬間に お顔真っ赤っかになったのですが
後の祭り・・・・(涙)
<< 秋色猫さん 門出 >>