手抜きじゃないもん



e0195115_2142611.jpg

えっ、何のことだろう・・?


e0195115_2154095.jpg

んっ・・・?


e0195115_217256.jpg

いいの^^
だって、TASTES GOOD IS GOODだから^^!




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-09-21 21:31
うふふ^^

ズン君に痛いところ突かれましたね^^

でも そのお気持ちもわかりますよ~
だって お仕事大変でしたものね。
わたしも よくありますよ~☆
Commented by empiK at 2010-09-22 20:22
ズン坊かわいい〜☆ でも本当、私だって仕事で疲れて帰って来て食事作りたくない日が多いですもん。そちらもお仕事急がしそうですね。でも何かいいことがあったようで↓よかったです☆
Commented by love-zun at 2010-09-22 20:49
☆chigusanoさん☆

こんばんわ!
うーーん、お仕事バリバリ!が理由だったらちょっと
許される??
フラフラ遊んでるのが理由だったら駄目・・・だよね?

じゃ、理由言わなぁ~い^^

いつもスタッフの皆さんの分まで まかないを
ちゃちゃっと作っちゃうchigusanoさん 尊敬です!
Commented by love-zun at 2010-09-22 21:11
☆empiKさん☆

もう十代ラストの息子達なんですが、
<うーん、今日何か買ってきちゃうけど、何が良い?>
って聞くと、いまだに<マック>とかって言う
小学生な奴らなのです^^

エンピ君、少し元気になってくれて嬉しいです!
お二人に愛されて、安心しきってる感じがとっても素敵!
Commented by つむぎ at 2010-09-23 08:46 x
男子達のリクエストならしかたない!(笑
パパも文句言わず?^^
うちも一度やってみたい・・・♥

ズンちゃん、ちょ~っとその袋小さいんじゃない~?
Commented by love-zun at 2010-09-23 15:13
☆つむぎさん☆

我が家のジャパニーズ企業戦士は ウィークデーは
ほとんど家で夕食食べないから除外なの^^

私も食べないし、結局中身小学生の180センチ越えが
二人で食べるだけ!

ズンさぁ~ 幸せそうな顔してるでしょ?
だから、そこの所あえて指摘しなかったんだけど
まぁ、チャレンジャーだよね^^
by love-zun | 2010-09-21 21:10 | | Comments(6)