SWEET ORANGE

SWEET ORANGE

e0195115_1932351.jpg

F4 水彩・パステル 

今日はとっても嬉しいことが有りまして
人との繋がりに 改めて感謝
心の中は ふわふわの綿菓子オレンジ色
正にこんな感じです
スウィートオレンジ
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-09-20 19:35 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-09-20 20:52
 うわ~~♪
いいことがあったのね!
この絵みたいに 素敵なことなのね~~♡

今日のブログ記事読んで私もなんだか嬉しくなりました
Commented by love-zun at 2010-09-20 21:29
☆chigusanoさん☆

そうなんです^^
優しい人の心は一番の元気の源ですね。
秋の気配と共に、私の幸せスイッチオンだ!

chigusanoさんにもお御裾分けぇ~^^
Commented by まんまるまるこ at 2010-09-30 23:48 x
うわ~!!
かわいすぎー\(◎o◎)/!
とっておきのオレンジの洋服でおしゃれして、これからパーティーにお出かけって感じです♪
Commented by love-zun at 2010-10-01 07:12
☆まんまるまるこさん☆

まんまるまるこさん、有難うございます^^

おチビちゃんのわくわくしたハッピーな感じが
伝わりました? 嬉しい!

まんまるまるこさんにも 幸せのお裾わけ!!
<< 手抜きじゃないもん 仕事妨害装置 >>