星屑ひろい

星屑ひろい

e0195115_9575197.jpg

F4 水彩・パステル モデル:ミー&ペロ

澄み渡った夏の夜空に満天の星
それを見上げる猫達は
星と囁きあい
そのきらめきを、瞳に収める

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-08-31 15:52
空を見上げている猫ちゃん達の楽しそうなこと!
そして、活き活きとしているわ!
星座はロマンですね♡

星屑を拾い集めているから そんな澄んだ瞳でいられるのかな~♡
Commented by yoshieblog_yw at 2010-09-03 11:28
こんばんは〜♪

宇宙の星座に思いを馳せるネコちゃんたち。
彼らのお願い事って、何なのかなあ。。。

背景のブルー、神秘的な深みがあって
キレイです。
Commented by love-zun at 2010-09-03 19:54
☆chigusanoさん☆

今晩は!
お返事遅くなってしまいました。すいません。
何だか、このしつこい暑さのおかげで
全ての気力が奪われていく・・・(涙)

この絵は もう9年前になる
1回目のボザール・ミューでの個展の時に描いた絵です。
あれから10年近く経ちましたが、
いまだに猫と夜空の絵は描き続けています^^
よっぽど好きなのですね、私(笑)
Commented by love-zun at 2010-09-03 20:00
☆shionさん☆

今晩は!

この頃は、まだ油彩方を多く描いていたので
この青色も 油彩のように 何回も何回も重ねて出しました。
多分、いまじゃぁ しないと思います^^

猫ちゃんは、夜空の星座をどう見ているのでしょうね?
ちょっと、聞いてみたいですね^^
Commented by pikapapa at 2010-09-08 02:32 x
素敵な絵 うっとりします
星空に何かお願いしているのかな
とても、癒されます

色々大変なことが一杯有り、お返事が出来ませんでした
ゴメンネ!
でも、ブログは楽しく拝見させて頂いております
まだ、この状態は続きますが、今後とも宜しくお願い致します。
何とか、更新はしておりますが遅れたらゴメンナサイね
Commented by love-zun at 2010-09-12 09:20
☆pikapapaさん☆

こんにちは!
絵、気に入っていただけて嬉しいです^^

<色々大変なことが一杯有り>
天候もこんなですから、どうぞお身体にお気をつけくださいね。
気分転換にどうぞ、また遊びにいらしてください
by love-zun | 2010-08-29 10:10 | | Comments(6)