それは虚しい愛

今年のような猛暑が続く夏には
自然に太刀打ちすべく文明が生みだした冷房装置も
虚しく非力に感じるサンルームのような我がアトリエ(・・・じゃなくてただのリビングルーム)
1階の室温は多分3・4度程低いと思うのに
なぜか2階サンルーム(!)の私のベッドの上の
しかも 正に陽が降り注ぐ場所で寝る猫!
外出して戻ってくると必ず涼しい玄関でのびきっているのに
私が仕事をしている時は、必ず机の横のベッドで寝て
たまにパーツモデルをしてくれ、目が合うと爆音のように咽を鳴らす
愛おしい猫に 堪らない愛を感じ
お気に入りのパラソルを設置してあげた・・・
が、この猫、私の愛のパラソルを敵とみなした様子(涙)

e0195115_1839039.jpg


e0195115_203382.jpg


Yoko-boo・・・・・・
お気に入りのパラソルの素敵な黒い柄に無残な歯型が・・(涙)







←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-08-27 20:11 | | Comments(3)
Commented by chigusano at 2010-08-27 20:51
ズン君とパラソルがとても絵になっているわ~♡素敵!

日差しを遮って気持ちいいはずなのに・・・・
ズン君たら~~あ~ぁ~ やってしまったの・・・・

猫に小判かにゃぁ~(;一_一)
Commented by love-zun at 2010-08-29 09:48
☆chigusanoさん☆

私もね、<あっ、いいじゃん!>って思ったんですけど、次の瞬間にはガシガシされてましたね・・・(涙)
大事な傘を・・・
ま、写真撮ってる私も私ですが^^

一体、いつになったら陽射しが優しくなるんでしょうか?

Commented by backlink service at 2011-08-15 00:50 x
Aw, this was a really nice post. In idea I would like to put in writing like this additionally - taking time and actual effort to make a very good article… but what can I say… I procrastinate alot and by no means seem to get something done.
<< 星屑ひろい 商店街猫2 >>