商店街猫2

商店街猫2
e0195115_2102630.jpg


インチ 水彩・パステル モデル:なかまち商店街の猫さん

またまた商店街の猫さんの画像を送っていただきました
私の代わりに(?)取材をして下さる方の大事なバッグをガリガリしちゃっている
可愛仔ちゃんの画像でした^^
商店街の名前をお伺いしたところ、埼玉のなかまち商店街の猫ちゃんということでしたので、
商店街代表として アルファベットのNの番をお願いしました^^

アルファベット一文字の番を責任を持ってしてくれる猫ちゃんが居る中、


我が家のズン坊は というと・・・
e0195115_2185483.jpg


オィ!! シャキッとしなさい!!


Tomyさん、ズンズンズン坊、こんなんですけどぉ~^^;

 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-08-24 21:37
お久しぶりの ズン君!この夏にいささか 困惑気味ですね。
シャキッとしろと言われても この暑さじゃぁねぇ・・・・(;一_一)

なかまち商店街の 猫ちゃん達  勢いがありますね^^。
Nを背負っての登場♪ 地域が活性化しますよう
よろしくお願いしますよっ♪
Commented by love-zun at 2010-08-25 18:27
☆chigusanoさん☆

ズン坊、毎日ダレまくりで、全く被写体として適切ではないご様子・・・(笑)
なのに、相変わらず、夜は私に密着して
熱帯の空気を作り出しながら寝ています!!

なかまち商店街の猫ちゃん、皆に愛されているのでしょうね。
良いお顔です!
少し涼しくなったら、私も会いに行ってこようと
今から楽しみにしています^^
Commented by Tomy at 2010-08-28 00:48 x
ムフフ…、ズン坊見せてくれてありがと〜!
この暑い夏を頑張って元気で過したみたいでよかったわ。
ま、ちょっとダラダラしてるみたいだけど(笑)
少し毛量がサマースタイルになってますよね?

↑パープルのきれいな傘とズン坊って似合う〜。
Commented by love-zun at 2010-08-29 09:44
☆Tomyさん☆

ズン坊、グルーミングするたびに、子猫一匹分ぐらい
毛が抜けますよ!それでもワサワサしてるけど^^

パープル、ブラック、ブラウン、ホワイトの組み合わせって、素敵よね♪
でも、ズン坊はパープルの影がとても気に入らなかったみたい。
・・・バカタレ!!(笑)
by love-zun | 2010-08-24 21:14 | | Comments(4)