なつのねこさん ひかげでおひるね展

夏の想いで

e0195115_8581518.jpg

F4 水彩・パステル モデル:ぼっち君

残暑お見舞い申し上げます

ボザール・ミュー 夏の恒例企画展です
<なつのねこさん ひかげでおひるね展>
8/9(月)~21(土)

まだまだ暑さ厳しい毎日ですが
涼しい場所を見つけて和む匠猫ちゃん達の姿に
ホッとしにいらしてください^^
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-08-08 10:19
気持ちいい場所でまったりと 寝転んでいますね~♡
風景といいとてもさわやかです♪

私も ポッチ君のそばで ゴロリンしたいわ~~!
Commented by love-zun at 2010-08-09 09:38
☆chigusanoさん☆

見つけますよねぇ~猫ちゃんは。
気持ちの良い最適スポット探知機ですよね^^

朝から猫ちゃんと まったりしながらchigusanoさんの
お昼御飯が出来るの待つ!なんて
最高だろうな(笑)

Commented by franz at 2010-08-18 11:48 x
ご無沙汰ですぅ。。
この絵です。。今でも印象に強く残っています。
心から惹かれる絵です。。
また出会えて嬉しいですぅ!!
Yoko-boo.さんもこの暑さ、気をつけてください!

Commented by love-zun at 2010-08-19 08:35
☆franzさん☆

franzさん、お久し振りです!
これ、franzさんが来て下さった時の個展に
出させていただいていた絵ですね♪

毎日こんなに暑いと、緑溢れる気持ち良さそうな所で
ウトウトしている猫ちゃん、本当に羨ましくなってしまいますよね^^

早く早く、本当に早く、涼しくなって欲しいです。
何もする気がおきなぁ~い。

franzさんも ご自愛ください。
by love-zun | 2010-08-08 09:11 | | Comments(4)