恋をしてるの

恋をしてるの

e0195115_1849589.jpg

F4 水彩・パステル モデル:komomoちゃん

猛暑で茹で上がったハートだけど
恋に季節は関係ないのよ
良く冷えた薔薇色の飲み物を一緒に飲みたいな。



 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-07-29 19:05 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-07-29 21:45
まあ~とても夢のある作品ですこと~♡

長いストローで飲んでる姿のキュートなこと!

私も 仲間に入れてよ~~♪
Commented by love-zun at 2010-08-03 08:51
☆chigusanoさん☆

chigusanoさーん、レス遅れちゃった、ごめんなさい。
可愛いでしょ?

私、想像出来ないかもしれないけど(笑)
ピンクピンク、大好きなんです^^

私もこんな感じ、加わりたいな♪って思いながら
描きました。
Commented by yoshieblog_yw at 2010-08-07 12:50
こんばんは〜!

お目目も表情も仕種も、見ていると蕩けてしまいそう
なぐらいにロマンティックなムードのネコちゃん!

いつの間にか、ホワ〜ンと温かな気持ちになりまし
た。
Commented by love-zun at 2010-08-08 09:16
☆shionさん☆

shionさん、お元気ですか?
猫ちゃんて、パッと見た時に性別は余り感じないのですが、
中には 一目見て、女の子らしーいって感じの猫ちゃんと
ズンのような ガキ!!って感じの男の子がいますよね。
この子は、ガーリーガーリーキティーです^^
<< なつのねこさん ひかげでおひるね展 よーく考えてごらん! >>