よーく考えてごらん!

お天道様ご狂乱の毎日
最近の私の夜の睡眠は 勘違い坊主のお陰でほとんど拷問の様相を呈しています・・・(涙)

ズン坊は一年中 夜は私のベッドで一緒に寝るのですが
毛玉種は、寒い時期は身体をギュッと丸めてアンモナイトになって寝ますね。
ズン坊も、私の足元や顔の横でアンモナイトになって寝ます。←これは正解です。マルです。

で、夏の暑い時期はヘソ天で長く伸びて放熱しながら寝ますね。
ズン坊も昼間 ふと見ると床の上でヘソ天しています。←これは正解です。マルです。

問題はここからでして・・・
夜寝る時、この坊主はベッドの上でもヘソ天なのですが、何故か身体を私に密着させて寝ます。
側面密着ヘソ天寝です。←これは不正解です。バツです。

なぜなら、伸びると80センチ以上あるこの毛玉がミッチョリと身体を密着させて・・・
私は上半身のほとんどを湯たんぽ抱え状態で寝ることになるわけで
もー、暑いのなんの!寝苦しいのなんの!
ゴロンところがしても数分後には密着している毛玉・・・

ズン坊、よーーく考えてごらん。なんか間違っているでしょ?その寝方。
あんたも暑いはずだよ。
e0195115_1122083.jpg




 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-07-24 11:27 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-07-24 17:57
うわ~幸せなこと! 絶対幸せですよ^^
家のお客様の猫ちゃんで
絶対そばに来ない子がいるんです。
一度でいいから抱っこしたいという方や
一緒にネンネしたいといわれる方もあったりして
凄くうらやましいと思います。

とても幸せなひと時なので 辛抱!辛抱!^^。
ズン君も 幸せ者よ~♡
Commented by love-zun at 2010-07-26 08:20
☆chigusanoさん☆

えー、そうですか?そうですね^^

とっても幸せなんですけどぉ~
夜中に目覚めて横でムニャムニャ寝言言ってる
ズン坊見てると そりゃ~幸せなんですけどぉ~

安眠とは程遠いですね。
激暑で^^
Commented by つむぎ at 2010-07-27 07:49 x
うんうん、物凄い幸せですよ~~。
うちは暑い時期は寄り付きませんもん。
それにしても、長い湯たんぽかぁ・・・。
猫の身体って、すばらしくフィットするのよねぇ(笑
あせもにならないように気をつけてね(汗
Commented by love-zun at 2010-07-28 08:22
☆つむぎさん☆

そう、フィット力 メガ級ですわ。
しかも 私の腕とか抱え込みますし・・・

ネッチョリ ベッタリした中で
超熱帯系悪夢を見ながら、幸せな夏が過ぎて行くことを
心から願う毎日です。
<< 恋をしてるの 心のままに >>