心のままに

心のままに
e0195115_813368.jpg


八つ切り 水彩・パステル モデル:モモちゃん

初めてモデルとしてご紹介いただいた時に すでに17・8才だったような・・・
あれから数年経つけれど、まだ元気でいてくれるかな?

ピンクの薔薇が たおやかなあなたの佇まいにピッタリだと思いました

 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-07-21 12:14
上を見上げた、お目めなんてチャーミングなんでしょう
この時も高齢だったんですね。

元気で暮らしていてほしいです。
Commented by つむぎ at 2010-07-22 07:55 x
長生きしてくれるだけでえらい!
感動ですよね。
スモーキーピンクの薔薇がよくお似合い♥
Commented by yoshieblog_yw at 2010-07-22 12:17
こんにちは〜。
ちょっと上向き加減のポーズが、決まっていますよ
ね! 風格を感じてしまいます。単独でも、もう十分
に絵になっていますけれど、背景の一輪のバラが
それとなく、モモちゃんのムードを映してくれて
いるみたいです。。。
Commented by love-zun at 2010-07-23 08:14
☆chigusanoさん☆

チャーミングな瞳ですよね。

猫も長年一緒に暮らしていると
ある時期から悩み相談でもしたくなるような
理解ある眼差しをしてくれる事がありますね。
Commented by love-zun at 2010-07-23 08:16
☆つむぎさん☆

つむぎさんは つくづくそう思うでしょうね^^

もう自分が歩んできた人生の一部ですからね。
ずーーっと一緒に生きて行きたいですよね。
Commented by love-zun at 2010-07-23 08:21
☆shionさん☆

shionさん、お元気ですか?

猫ちゃんだけを単独で描くことは余りないのですが
もうその仔の存在だけで十分って仔もいますよね。

薔薇が似合う感じ・・・
私もそうなりたいんだなぁ~^^
Commented by chigusano at 2010-07-23 11:26
昨日 嬉しいことがありました♡
Yoko-booさんの絵のファンで ここのブログを
よく見ていらっしゃる方が、ふと 横をみると
ちぐさのリンクがあり
ひょっとして あの、ちぐさ?と思い
見られると やはりちぐさだったそうで~♡

以前から ご来店いただく素敵な女性なんですよ!
猫ちゃんがとっても好きな方で
ご自宅にもいますよ。
共通のお友達があることがとてもうれしくて~♪
お知らせしました♡
Commented by love-zun at 2010-07-24 10:11
☆chigusanoさん☆

わー、嬉しいですねぇ~

お店にいらっやるということは関西在住の方なのでしょうか。
じゃあ、私はお会いしたことはきっと無いのですね。


chigusanoさん、嬉しいお話を有難うございました!
by love-zun | 2010-07-21 08:09 | | Comments(8)