商店街猫


e0195115_2120245.jpg


F4  水彩・パステル モデル:商店街に居る太った猫ちゃん

夜中のジョギングを楽しんでいらっしゃる海野さんは
私の替わりに(?)ジョギングに中に出会った地域の素敵な猫ちゃん達を
取材してくださっています^^
ふくふくで魅力的なこの子も そんな猫ちゃんのメンバー。
良い顔ですねぇ~

海野さんは今年定年を迎えられ 論文から小説作りへ移行し、
「本格的」に小説作りを再開していらっしゃいます。
Googleで「家猫小説」を検索すると、拝見することが出来ますので 
興味のお有りの方はご覧になってみてください。

その他にもモデル猫ちゃんを送ってくださった方々有難うございます。
HPに載っている私の住所に直接お写真を送って頂いても、私はもうそこには住んでおらず、
転送サービスも終わってしまっているので、少々すったもんだしてしまいます^^
(自分のHPにたどり着けず、訂正することが出来ずにいます。ご不便をおかけして申し訳ありません)
是非まずメールを頂けると助かります。よろしくお願いいたします。


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-07-17 21:53 | | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-07-17 22:28
とてもフクフクして 可愛い猫ちゃんですね。
愛嬌たっぷり! きっと商店街で可愛がられているのでしょうね。
顔に 穏やかさと 優しさがにじみ出ていますよ♡
Commented by love-zun at 2010-07-18 10:17
☆chigusanoさん☆

地域猫ちゃんでも、この子のように
穏やかでゆったりした顔をしていると
その街の人達の優しさを感じるようで
ほっとしますね。
<< 心のままに Cateriam2周年 >>