Cateriam2周年

蒼に染まる
e0195115_1649426.jpg


F4  水彩・パステル 
モデル:ぽんち(実際の甘えん坊のイメージとはちょっと違った表情をどうぞ^^)

私のレターセットを扱ってくださっている
下北沢のキャットカフェ<Cateriam>
本日で2周年を迎えます。
ご来店のお客様には先着100名様にプレゼントも
用意されているようですよ^^
どうぞ、この機会に可愛らしい猫ちゃん達に会いに行らしてくださいね♪



 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-07-14 14:42
キャットカフェ<Cateriam>さんを覗いてみました。
まあ カワイ子ちゃんが勢ぞろい!!

キャットカフェには行ったことないのですが
みんな まったりとくつろいでいますね。

ここでお茶すると 帰るの嫌になりそうだわ~^^
Commented by love-zun at 2010-07-15 08:27
☆chigusanoさん☆

皆可愛いでしょ?
それに、カロ店長もビックリな位 フレンドリーなんですよ♪
・・という私も実は仕事でお邪魔するだけで、
ゆっくり一緒に遊んだことがないんですけどね^^

東京にいらっしゃる事があったら ご案内しますよ♪
Commented by vasenoir at 2010-07-15 11:27
素敵な作品ですね~!!

イメージとスタイルに
なにか切れが出てきた感じですね
私はすごく好きですよ!!
Commented by love-zun at 2010-07-15 22:25
☆vasenoirさん☆

有難うございます。
お優しいコメント、本当に嬉しいです。

<どうもなぁ~>って名前の暗い穴に落っこちた時に
直ぐに這いあがれるよう
いつでも手繰り寄せる事の出来る場所に垂らしておく
ロープにさせていただきます。
Commented by parismidori at 2010-07-17 19:52 x
yoko-booさん、こんにちは。ご無沙汰しております。まわりの猫さんたちもお元気で、日々よきモデルとしてご活躍の様子ですね。先日のお帽子姿の数々もエレガントでした。こちらの猫らは半野生状態なので、夏はネズミや虫取りに大忙し、被るとしても麦藁帽子しか似合わなそうです。2006年夏より、パリのアパルトマン猫から葡萄畑の田舎猫に転身したうちの猫は、気難しいのですが、vasenoirさんにはココロを許していたようです。画家さんはきっと動物と心で会話ができるのですね。
Commented by love-zun at 2010-07-17 22:12
☆parisumidoriさん☆

お久しぶりです!!
今日コメントを残していただいて、本当にビックリしているんです。
実は昨日友人にmidoriさんのブログを紹介して
一緒に<凄い!綺麗!>などと言いながらPCの画面を見ていたら
あっという間に1時間経っていて大笑いしたところだったのですよ!

vasenoirさんからチラッとお聞きした幻(?)の猫ちゃん!
私もフランスに遊びにいったら対面出来るかしら?
楽しみが一つ増えました^^
by love-zun | 2010-07-14 07:28 | | Comments(6)