人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットって何?

ダイエットって何?
ダイエットって何?_e0195115_12412317.jpg


F4 水彩・パステル


遂に暑い暑い季節がきてしまいました。
私の愛する 体型隠し用コートをキッパリと拒否するこの季節。
私はどうやって お外に出ればよいの??


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-06-18 21:37
ハーシィのミルクチョコでしょう?
私大好き!! この味で 小さな円錐状のチョコも
銀紙が山積みになるほど 食べるんです。美味しいわ~

うふふ^^ この猫ちゃんの顔 開き直っていますね^^。
Commented by love-zun at 2010-06-19 07:38
☆chigusanoさん☆

美味しいですよねぇ~
しかも、見た目の存在感がピカイチ!
いや、ピカイチはウォンカかなぁ~(ブツブツ)

この猫ちゃん、なかなかの面構えでしょ。
こ・・これ、有る意味、私の自画像・・・てやつかも・・
Commented by vasenoir at 2010-06-20 13:38
こんにちは!!

向こうの人は・・・
すごく楽しく、美味しそうに、良く食べるんです
時間かけて
きっと倍近く食べてるね~~

でも太っていない

その分よ~く動くんです
すごくまめに・・・

美味しいものをたくさん食べるために
めいっぱい動く!!

なんか極意です。。。
Commented by love-zun at 2010-06-20 18:51
☆vasenoirさん☆

今晩は!
フランスレポ、楽しく拝見していますよ!!

そうかぁ~、動くことがポイントなのね。

最近ではここ2・3年の <私の世界は半径2メートル>の生活にに比べると これでも良く動くようになったのだけど
代謝に影響するほど動いているとは思えないかも。

極意、確かに受け止めました!
Commented at 2010-06-20 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2010-06-21 09:08
☆鍵コメさん☆

いつもとってもお忙しいのに、
素敵なお申し出、感激です!有難うございます!

生まれた時に方向感覚を指で弾いてきちゃったもので、
私が出掛けるとなると いつも関係者一同(?)に
緊張がはしるのですが(爆)
でも、今回は気ままな一人旅
<ねぇ、ふざけてる??>とかって 横で怖い顔して睨む友人もいないし^^
乗ってから、到着すべき駅の反対方向に向かって電車が走っていることに気付いても
一人で静かに涙ぐめは良いだけだし^^
なんとか自力でたどり着きます!!!

日も暮れる頃、広島あたりから
<えーっと、何か違うところに居るみたいです・・・>
って電話するかもしれないけど、気にしないで^^

by love-zun | 2010-06-18 12:43 | | Comments(6)