毛だらけの理由

最近 引きこもりの名を玄関の床に叩きつけ
毎日何かと外出することの多い私
この仔にとっては、いわゆる非常事態
e0195115_17344419.jpg


e0195115_17352258.jpg


e0195115_17354851.jpg



私の持ち物が全部毛だらけなのは こういう理由です・・・

 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-06-13 17:39 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-06-13 23:38
うわ~かわいい ズン君!
行っちゃダメ!と拒否されるのも ちょっと嬉しいですね。

ひきこもり脱出作戦 成功を祈ります♡
Commented by つむぎ at 2010-06-14 07:39 x
甘ったれズン坊ーーー♥
バッグとお出かけの相関図がわかっているんですね。賢い!
もう、バッグにズン坊入れてお出かけしたらどうかな?(笑
Commented by love-zun at 2010-06-14 08:26
☆chigusanoさん☆

うーーん、可愛いんだけどねぇ~
朝からずーーっと足元を付いて歩いて
持ち物全部にダイビングされると 
結構疲れる(涙)
やっぱり兄弟つくってあげればよかったかなぁ。

現在劇的脱出引きこもり宣言中です!
梅雨明けと共に カロ君に会いに行くからね!!
Commented by love-zun at 2010-06-14 08:33
☆つむぎさん☆

私一年中同じカバンだからね(爆)

しかも同じカバン5年位使って遂に買い替え!と思ったら、全く同じカバンをまた買ってしまって
現在同じカバン使用歴10年越えですから・・・
コーディネイトだとかおしゃれだとかって言葉は
方向感覚同様 私の体内から欠落しているのね。

だからズン坊にはわかり安過ぎ^^

ズン坊入れて歩いたら、肩コリどころか、脱臼する(爆)
Commented by chigusano at 2010-06-15 13:43
今日注文していました 愛猫美術の本が届きました♪

とっても素敵な本ですね!

嬉しくって・・・・♪
愛読させて頂きます。
Commented by love-zun at 2010-06-16 18:12
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、感激です。
本、注文して観てくださったのですね♪

素敵でしょ?
同じ猫を表現するにも いろいろな方法があるんですよねぇ~
私もとても勉強になりました!
<< ダイエットって何? また恋でもするか >>