私の日常


e0195115_8472488.jpg


私、別にズン坊の子守をしているわけでも何でもないんですよ
私 お仕事中なんですよ
ズン坊の逞しい背中の向こうには水彩紙やパレットやら筆やらが あるんですよ
ふつーーなんです  これが


e0195115_8513035.jpg


さすがに 色を塗り始めるときは 強制的にどかすのですが
憮然としたズン坊は机の下に潜り込み 私の足の上で再び安眠・・・

足動かせないと 長丁場はちょっと辛いの・・・
そんでもって、とーーっても暑いの・・・


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-05-25 08:57 | | Comments(4)
Commented by franz at 2010-05-25 22:14 x
これが噂のズン坊攻撃?ですねぇ。。ねこ展での話も納得です。。我が家のキジトラ君も足の甲に豊満なお腹を乗せてきますよ。動かない訳にはいかないし、でもそのままでいたいような悩むところですね。。

Commented by chigusano at 2010-05-25 22:26
きゃ~♪
嬉しい悩みですね^^。
ズン君毛皮のコート着てるからそりゃ 暑いでしょう^^
だけど・・・・ もう少しそのままで^^
可愛いから 辛抱!辛抱!
Commented by love-zun at 2010-05-29 09:26
☆franzさん☆

レス遅くなってしまってごめんなさい!

そうなんですよね、嫌なもの(?)が乗ってきたら
0.1秒で瞬間移動するのですが、
ズン坊のお腹となると迷惑率100パーセントにも拘らず、動けない・・(涙)
困った奴らですよねぇ~^^
Commented by love-zun at 2010-05-29 09:29
☆chigusanoさん☆

レス遅くなってごめんなさい!

嬉しい悩み・・・そうですよね。

冬は毛布一枚分の幸せ君なんですが、
夏は汗ばんだ肌に毛は貼りつくし、暑いし・・

これからの季節は動く凶器です^^
<< メロディー no cat no life >>