人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹ぅ~

うーん、まぁそうですねぇ~
最近の私の自画像ってやつですかねぇ^^

満腹ぅ~_e0195115_8344220.jpg

F4 水彩・パステル
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-05-19 10:56
お体の具合はいかがですか?

こんな 可愛くて 楽しい絵が描けるようになったので
体調は戻ったのでしょうね~♡

お腹一杯で 腹鼓をうたんばかりの姿^^
とっても 癒されましたよ~~♡
Commented by love-zun at 2010-05-20 18:24
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、有難う。
まだ、型は残っていてカッコ悪いけど、もう痛みも無いし、大丈夫!

猫も人間も、お腹一杯の時が一番幸せそうな表情かもしれませんね♪
少なくとも 我が家では・・・(笑)
Commented by vasenoir at 2010-05-22 11:04
何度見ても・・・ホワーッとしますね。

こんなに幸せな顔を見ていると

不甲斐ない政治のことや
この先の老いの事や

みな忘れてしまい、いいか。。って思えてきますね。。。
Commented by love-zun at 2010-05-24 22:52
☆vasenoirさん☆

お腹いっぱいの時に眉間にしわ寄せてる人って、
見たことありませんよね♪

人も猫も、お腹一杯でポワーーンとしていられるのが一番!!

我が家では、ズン坊がなかなかの線で実践してくれています♪
by love-zun | 2010-05-19 08:36 | | Comments(4)