お気に入りの窓辺

お気に入りの窓辺
e0195115_952115.jpg

インチ 水彩・パステル

下北沢のキャットカフェ cateriamには 
とっても個性的で可愛い猫ちゃんが沢山います。
どの仔もとーってもフレンドリーで
その接客術は、是非我が家のチキンホスト、ズン坊にご教授いただきたいほど・・

今日は、シロとココ(ん・・?ネロ?どっちだろ・・汗)が
カフェを出て、素敵な窓辺に遊びに来ていますよ♪


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-04-30 09:14 | | Comments(6)
Commented by vasenoir at 2010-04-30 22:05
こういうエスプリの効いた組み合わせは
本当にお上手です!!

普通はこう自然にいかないものです。。。

普段から良いものを召し上がったり。。。
日々質の良い経験をされてらっしゃるのですね~~ love-zunさんは。。

↑のアイアンの表情も
↓の薔薇の花弁もいい感じ!!
Commented by love-zun at 2010-05-01 06:05
☆vasenoirさん☆

そういう風に言っていただけるまでには、まだまだ必要な物が沢山有ると思っていますが、
それでも とても嬉しいです!
有難うございます。

街角で見つけるアイアン、大好きなんです^^
Commented by manmarumaruko1716 at 2010-05-07 06:15
初めてコメントします(#^.^#)
「まんまるまるこ」と申します。<m(__)m>
love-zunさんのブログを見つけて、ネコ好きな僕は
感激してしまいました!

僕の実家にも5年ほど前にはアメショーの「さくら」がいました。
今はスコの「まるこ」です。

love-zunさん描く水彩画、正直「好き」です(*^。^*)
絵のタッチもいいですが、でているニャンコの表情がすごく可愛い!!
これからも楽しみにしています!
Commented by yoshieblog_yw at 2010-05-07 07:44
こんにちは〜! ネコちゃんたちの居る窓辺の風景、
とっても絵になっています。私もこんな場所を
通りかかったら、立ち寄りたくなってしまうこと必至
ですよ〜(笑)。レンガ造りの建物に、何気なく
掛かっている赤い鉢植えの花が、さり気なく
お洒落な雰囲気で、ネコちゃんたちも自分たちの
魅力のポイントが引き出されていることを誇らしく
思いながらポーズを決めているのではないかし
ら?!
Commented by love-zun at 2010-05-07 13:56
☆manmarumaruko1716さん☆

はじめまして!
ご訪問、コメント有難うございます♪

猫好きさん 集まれぇ~のブログですから、
大歓迎です^^
mannmarumaruko1716さんの透明感溢れる水彩画は
とても勉強になります。
先ほどチラッと拝見させていただいたのですが、
後でゆーーくり訪問させてください♪

まるこちゃんも可愛い!!

これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by love-zun at 2010-05-07 13:59
☆shionさん☆

こんにちは~
猫と窓辺って 本当にピッタリきますよね!!

一年のどの時期でも猫が窓辺に居ると そこが豊かな特別な場所に思えてしまうのが、本当に不思議!

うーーん、窓辺の猫シリーズっていいですね!!
<< 花と緑の家 ローズピンクの王子様 >>