気紛れ屋さん

気紛れ屋さん
e0195115_1802438.jpg

F4 水彩・パステル

8年も前の絵ですが、猫との生活をあの頃からさらに8年たしても
全く同じ気持ちの私ですわ^^

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-04-18 20:29
 うんうん♡ わかります! そうですね~♡
走り書きの英文が心から ほとばしっている~♪

私も 同じよ~☆
Commented by vasenoir at 2010-04-19 10:28
なんか凄く良いですね~
見つめてしまう

そしたら
てつ・・の小さい時が蘇ってきた!!

8年じゃなくてもう30年近く前だけど。。。

そういえば
私も変わっとらんなぁ。。。。
Commented by love-zun at 2010-04-20 07:31
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、わかってくれる??
本当に、不思議ちゃんと暮らすのって、面白いよね♪
Commented by love-zun at 2010-04-20 07:36
☆vasenoirさん☆

有難うございます♪

これは8年以上前に、描いてほしいと預かった可愛いお写真だったのですが、
良く見ると、無邪気な茶トラちゃんが、イナセな(?)カマキリをいたぶっているところ・・・
で、行為ではなく、気持ちの方を描かせていただいた、という訳^^
Commented by yoshieblog_yw at 2010-04-21 04:09
こんにちは〜。

猫ちゃんの一心に見つめている表情が、いいです
ね! 目の前に描かれた毛糸玉のような糸が、
ほぐれて、猫ちゃんの気持ちを毛糸文字にして、
綴って表わしてくれているところが、なんとも
粋で素敵♪
Commented by love-zun at 2010-04-21 19:19
☆shionさん☆

今晩は!
有難うございます♪

無心になっている時の猫ちゃんの後頭部って、もーツボなんです!!
可愛すぎる(笑)

結構この頃は シンプルに描きたいように描いていたんですね
(人ごと・・?)
こんな感じの絵、また描こ~♪

by love-zun | 2010-04-18 18:03 | | Comments(6)