ご機嫌さん


何だかちょと忙しい感じの毎日・・・ふと横を見ると・・

e0195115_2136648.jpg


e0195115_21364222.jpg


e0195115_21371549.jpg


e0195115_2137347.jpg


ご機嫌さんみっけ♪


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-04-14 21:40 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-04-14 22:23
おおっ!
ズン君 なにやら、ずいぶん 御機嫌さん~♪
こんなの観ていたら 世の中 すべてピンク色にみえて
ボクも 踊りたくなったよ~♪
                  by カロ店長
Commented by love-zun at 2010-04-16 11:24
☆chigusanoさん☆

僕はね、いつもカロ君のことが羨ましいんだ。
だって、カロ君はお日様いっぱい、緑いっぱいのお庭で
遊べるし、お昼寝も出来るでしょ?
Yoko-booは怖がってお外に出してくれないし、
一度お散歩に連れて行ってもらったら、本当に怖くって動けなかったの。
でも僕、カロ君のお庭だったら怖くなかったと思うよ♪
でもね、このクッションも、なかなかなんだ!
だから いつもハッピーだよ!!
                   by zunzun
Commented by pikapapa at 2010-04-16 17:11 x
プププッ~
夢見て踊ってるのでしょうか
アッソレッ、アッソレッ、て・・・
面白すぎる
癒されます、ハイ
Commented by love-zun at 2010-04-17 10:01
☆pikapapaさん☆

ズンが寝ているところを見ていると、本当に飽きませんよ^^
夜は一緒に寝ているのですが、ふと目を覚まして噴き出す事しばしば。
強制幸せ剤です。
Commented by つむぎ at 2010-04-17 14:28 x
ズンちゃん、腹毛ダイブ、準備OK?(笑

猫ってどうして寝違えないのかしら・・・。
ヒトならこんなカッコで寝たら、起きたらロボット化してますよね。
それにしても、これはYOKOさんの大事なクッションでは・・・?(笑
Commented by love-zun at 2010-04-17 18:49
☆つむぎさん☆

腹毛ダイブ、OKです!
ただ、頭に噛みつかれる覚悟、よろしく^^

ええ、ずーっとずーっと昔、ここに埋まって楽しく読書していたような・・・かすかな記憶の断片が・・・あります(涙)
今ではズン坊がご飯食べている時とか、おトイレに行っている時に
ササッとかすめ取るしかありません(トホホ)
<< 気紛れ屋さん 記念切手 >>