人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念切手


我が王国(cattests island)の記念切手であります^^

記念切手_e0195115_8553332.jpg

インチ 水彩・パステル モデル:華ちゃん

記念切手_e0195115_856269.jpg

インチ 水彩・パステル モデル:お坊ちゃん

記念切手_e0195115_8564485.jpg

インチ 水彩・パステル モデル:お嬢さん


切手、楽しい!
まだまだ 発行(?)予定でぇーす♪



 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented at 2010-04-07 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2010-04-07 22:52
きゃ~♪
こんな 猫ちゃん切手で お手紙届いたら
舞い上がってしまうわ~~♡
cattests islandの国の楽しそう~♪
行ってみたいな~♡
これからも 記念切手発行 よろしく~!!!
Commented by サイババにゃんこ at 2010-04-08 02:29 x
あぁぁぁぁ…
華ちゃんが、華ちゃんがこんなに可愛く切手になっている~♪
いつも本当に素敵ですね。
とっても感動!!

久しぶりに記事をまとめて読ませていただきました。
いやぁ、やっぱzunちゃんお茶目で可愛いですね。
抱っこしたい~!!
Commented by love-zun at 2010-04-08 09:06
☆鍵コメさん☆

有難うございます。

ミステリアスな雰囲気といえば猫の独断場ですよね。
ズンを見ていると ちょっと疑問・・・だけど^^

あ・・お坊ちゃん!・・・と書いたつもりが・・ごめんなさい!
Commented by love-zun at 2010-04-08 09:10
☆chigusanoさん☆

有難うございます。
切手、楽しくてはまっているので、まだまだ発行ですよ~^^
勝手にcattests islandの住にゃんになっていただいていますので^^
カロ店長に案内してもらって遊びにいらしてくださいね~
Commented by love-zun at 2010-04-08 09:14
☆サイババにゃんこさん☆

華ちゃん、可愛いですよねぇ~
こんなに女の子女の子したにゃんちゃん珍らしいんじゃないでしょうか♪
ズン坊もふかふかだけど、華ちゃんはもーーっとふかふか^^
Commented by つむぎ at 2010-04-11 10:40 x
か・かわいい・・・!
これ、「使えない系」の切手ですね、もったいなくて。
そのくせこの切手で手紙が来たらチョー嬉しいと言う・・・(なんてわがままな・笑
Commented by Tomy at 2010-04-11 16:18 x
キレーイ!
切手も美しいし、お嬢さんもきれいな猫ですね〜。

うちはTVCMの『入ってる?』を見ると、
オットと二人でただでさえ下がっている目尻をさらに下げて、
「猫飼いたいね〜」と言っちゃいます。


Commented by love-zun at 2010-04-12 11:48
☆つむぎさん☆

<使えない系>切手^^あるある。
クリスマスの頃でる可愛い記念切手、自分の分とっとかないと
落ち着いて(?)使えないのね。
これは、<お手紙届けられない残念切手>(笑)だけど、
そういっていただけると 嬉しいです!
Commented by love-zun at 2010-04-12 11:53
☆Tomyさん☆

ね、綺麗な猫ちゃんでしょ?
こういう柄も似合うけど、桜の着物なんて似合いそうな気がする美猫さん

<入ってる>は あの無表情が凄いよね^^
ズンだったら、絶対ニンマリ顔しちゃうと思うんだよね。
by love-zun | 2010-04-07 09:09 | | Comments(10)