花夢猫

花夢猫
e0195115_15362394.jpg

F4 水彩・パステル

関東地方、今年のお花見は今週末から来週前半が一番なんですって♪
私の地元の桜まつりも今週末。
去年は気が付いたら終わっていたから、今年は覗いてみようかな?

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-03-31 15:40 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-03-31 18:07
友禅のお着物の柄にもなるよう~~♪
桜の木の下で 夢見心地ですか~~
花見酒と 花見弁当で 一杯機嫌ですね。
一緒にお花見したいな~~♪
Commented by love-zun at 2010-04-01 20:52
☆chiugsanoさん☆

桜と一緒に描くと、人も猫も幸せいっぱいに見えますよね?
桜って、色も形も完璧!
それに、最近人気の桜味のスイーツも大好きだし♪
桜ソフトなんて、一日に何個も食べられる!って、
私何書いてるんだろう^^
Commented by yoshieblog_yw at 2010-04-02 13:52
ほんとに! 桜を見ていると、自然に優しくて幸せな
気持ちになります。あわ〜いピンクで、ほのかな
感じで、フワ〜ッと夢の世界へ誘われてしまい
そうに。。。 きっと猫ちゃんも、桜の夢をみるのか
もしれませんね〜♪
Commented by empiK at 2010-04-04 09:17
うわぁ〜、かわいいですね!猫ちゃんに日本風のバックがぴったりですね。なんだかにゃんこのお腹をなでてしまいたくなります。
↓パイナップルですか!それにしてもいろいろなものに反応するんですね。ねこについてまだまだ知らないことがたくさんです!
Commented by love-zun at 2010-04-04 09:58
☆shionさん☆

この季節、ネットサーフィンしていると どのブログも桜だらけ^^
私達は本当に桜を愛しているんだなぁ~としみじみと実感します。

世の中に溢れる様々な事件に交じり、必ず桜の話題に皆が夢中になる国の一員でいることが
なんだか 嬉し恥ずかし・・・って感じで幸せになってしまう^^

いいですねぇ。桜=日本のイメージがこの先もずっと続きますように!(ブルーシートはいらないけれど!)
Commented by love-zun at 2010-04-04 10:03
☆empiKさん☆

有難うございます。
桜に猫ちゃんって、本当に優しい気持ちになりますよね!
empi君もとっても似逢いそうですよ!!

empi君、ちょっと心配でしたね。
私も先日歯医者に行ったところ。気持ちが良く分かる気がする。
健康を守るためにも、歯は大事ですねぇ。
早く元気になってね!!
<< リフレッシュ旅行 パイナップルって・・・?? >>