犯罪の予感


e0195115_1125384.jpg


何やら色濃く漂う犯罪の予感・・・
未然に防ぐべきか・・・?
写真を撮るべきか・・・?

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-03-28 11:05 | | Comments(8)
Commented by vasenoir at 2010-03-28 17:23
写真撮ってる場合じゃないでしょ・・・!

うちは
彼女のプリンター用紙差し込み時突撃で
ギ―コ・・ギーコ・・と不自然な音とともに
2台のプリンターがイカレました。。。

あの音に猫は反応するのかなぁ

どんなに寝ててもガバッと起きますものね。。
Commented by chigusano at 2010-03-28 20:49
きゃ~~たいへんだぁ!!
それでも 写真を撮ったんですね~(*^_^*)
わかるわ~~ こんなかわいいポーズ 見逃せない!!!

私も 被害者の一人。パソコンの上で パカパカされて
それでも 注意することなく 写真撮って・・・・
4の数字部分のキィが 持ち上がってしまったの・・・・(>_<)
それからというもの 4は 調子が悪いんですよ。
もう一台のパソコンも キィやられました。

可愛いから許す~こればっかりです!(^^)!
Commented by love-zun at 2010-03-29 07:22
☆vasenoirさん☆

確かに、プリンターにとって猫は天敵ですね。

どうもおかしい・・と思って修理に出したら、インクタンクの下の所に
猫の毛が沢山付いていました・・と呆れられた事数回です(涙)

このまま放っておくと、出てきた紙に上からアタック!
次に向きを変えて全身で突っ込む!になりますので
取り敢えず、シャッター1回!後即猫強制撤去でした^^
Commented by love-zun at 2010-03-29 07:27
☆chigusanoさん☆

えへへ、写真撮ってるなぁぁぁ!の状況なんですけどね^^
そうそう、プリンターだけでなくPCにとっても猫は天敵ですね!
私がPCをいじっていると必ずその腕の上に乗ってくるので
ズンサイズだとそのままゴロリとされるとキーボード
完全に隠れてしまうんです!
で、変な所がクリックされて一瞬にして未知の設定に(涙)
Commented by つむぎ at 2010-03-29 10:52 x
わたしなら、「こらぁ~~!」と叫びながらシャッター押すわ(笑
プリンターにもれなく突っ込みますよね?(涙
メーカーさんにお願い。
精密機器すべてに「猫の嫌いな匂い」を配合して欲しいです。。。
Commented by pikapapa at 2010-03-29 17:54 x
こんにちは、ナナの絵感激しました
先生のアドレスに、詳細をメールしておきました
本当にありがとうございました。



これは、とても危険な状態ですね
家のナナもプリンターの上から良く眺めています
危険ですが、バシバシはしません
チョイチョイ程度です
Commented by love-zun at 2010-03-29 21:28
☆つむぎさん☆

<猫の嫌いな匂い>配合の精密機器!すばらしい!
それ、特許申請できるかも?

人間には柑橘系の香りでアロマ効果もあって、
クレープフルーツの香りはダイエット効果も有り とか^^

つむぎ印の精密機器で沢山の人が救われるわ♪
Commented by love-zun at 2010-03-29 21:34
☆pikapapaさん☆

丁寧なメール、有難うございました♪
あんなに喜んで頂けて、私も大変光栄です!

ナナちゃん、避妊手術したんですね。
早く回復して いつものひょうきんナナチャン(?)に戻ってくれるといいですね。
私は開腹手術が怖くって、今までも男の子としか
暮らしたことしかないんです。
(まぁ、前の子は結局病気で開腹手術してしまったんですけど。)

危険でしょ?この状況。
シャッター!即猫確保!ですから^^
<< パイナップルって・・・?? ご依頼さまざま >>