自分を愛して

you can be the person you want to be

e0195115_20454631.jpg
SM 水彩 

自信を持って
自分を愛して
you can be the person you want to be

Yoko-boo とzunからのメッセージだよ
しっかり受け止めてね!!



 



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-03-08 20:58 | | Comments(8)
Commented by franz at 2010-03-08 21:42 x
現実として悩める問題を抱え、日々落ち込む身としてはyou can be the person you want to be・・身にしみる
メッセージです。にゃんずと過ごす時が唯一の安らぎになりつつあります。でも、、もっと人生を楽しまないといけないですね・・。わかっちゃあ~いるけど・・です。
Commented by chigusano at 2010-03-08 22:53
この絵から とても暖かい心からの優しさを 感じました。
とっても こころに浸みる絵と文です~♡

元気がでるよ。さあ頑張ろう!!
Commented by momo&kai at 2010-03-09 08:15 x
いつも楽しみにブログを拝見しております。
YOKOさんの今までと違ったタッチの絵、とても素敵ですね。
メッセージを読んで、毎日の忙しさに流されていた自分にハッとしました。夢を何処かに忘れてきてしまったことにも気づいていなかった・・・。
深呼吸したら、肩の力みが抜けて暖かい気持ちになりました。
どうもありがとう~♪




Commented by love-zun at 2010-03-09 09:12
☆franzさん☆

お早うございます。

人と係わり、社会で生きていくと精神的にも肉体的にも
落ち込み、追い詰められる時期って、どうしてもありますね。
精神的に逞しくない私が溺れて諦めそうになる時に唱えるのは
”自分の人生を台無しに出来るのは、結局自分だけ”という言葉。
たしかに・・・わかっちゃあ~いるけど・・です(涙)
Commented by love-zun at 2010-03-09 09:14
☆chigusanoさん☆

お早うございます。

chigusanoさん、有難うございます。
毎日生き生きと素敵なお仕事に夢中になってらっしゃる
chigusanoさんは まさに自分で幸せを創り出していますよね♪

あこがれちゃいますよぉ~
Commented by love-zun at 2010-03-09 09:28
☆momo&kaiさん☆

お早うございます。

今辛くて苦しんでいる友人へのメッセージのつもりで描き始めたのですが、
結局は自分自身へのメッセージになってしまいました。

色々な事にチャレンジするmomo&kaiさん、
いつも夢を持っていらっしゃるように思えますよ!
また素敵な絵を拝見したいです♪

こちら方面にいらっしゃる時は 是非ご連絡くださいね
久しぶりにランチでもしません?
Commented by つむぎ at 2010-03-09 13:36 x
この絵もYOKOさんね!
ズン坊がおんぶしてる(笑

生きていれば、嬉しくない事もいろいろあるけど
気持ちの持ちよう一つですものね!
また元気になる絵が見れて良かった。
Commented by love-zun at 2010-03-10 18:41
☆つむぎさん☆

本当に、気持ちをどう持つかって、大切なことですよね。
同じ状況に直面しても、どう対処するかが全く違ってしまうんだから!
何でもネガティブに考えないって、時に無謀にも思えるけれど、
割とその力技的幸せ思考が結果的にはOKの事の方が多いのかもしれないね。
<< 早い者勝ち?? hello my life >>