hello my life

hello my life

e0195115_113720.jpg
SM 水彩 

溜め息はどんな病気よりも早く私を壊していく
数えきれない溜め息を、一つの大きな深呼吸で吹き飛ばして!
look at my hands
楽しい想いが溢れてる
ハートを暖かく、夢を大きく


 



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-03-04 11:32 | | Comments(10)
Commented by vasenoir at 2010-03-05 17:07
こんにちは
セルフポートレート・・・?

このタッチもとても良いじゃないですか!!

私もついつい溜息をついて
家人に叱られる事があります
溜息の理由は・・いつも決まってること。

忘れてる時は
溜息も出ません。

これからは大きな深呼吸をするようにしよう!っと!
Commented by love-zun at 2010-03-06 08:58
☆vasenoirさん☆

お早うございます

私の日記帳、4日の部分です。
一時期小さなスケッチブックを日記帳にしていた時もあったのですが、
やはりかさ張ってしまうので、止めました。
なので、いつものようにお水ジャボジャボで絵を描けず、
ここに描く時はあっさりの絵が多いのですが、楽しいです♪

vasenoirさんも溜め息つきます?
私は最近自分でも嫌になるほど 溜め息ばかりついていて
家族からも<その溜め息聞くとテンション下がるから止めて>と
言われ続けています。
困ったものです・・・・!
Commented by yoshieblog_yw at 2010-03-06 13:15
こんばんは〜。この絵を見た途端に、心がパッと
明るくなり、とっても幸せな気持ちになりました♪
バックに流れてる音楽は何かなあ、もしかして、
Yoko-booさんがハミングしてたりして... 笑

心の底からどんどん楽しさが湧いてくるような
そんな素敵な絵です! こんな手袋があったら、
私も1つ欲しいなあ。。。
Commented by empiK at 2010-03-06 23:47
私もこの絵を見て元気をいただきました!!それにすっごい素敵。猫ちゃんの絵とちょっと感じも違いますよね。なんだか私も知らぬ間にため息ついているときがあって。。。この前も実家に電話した後、大きなため息をついてしまいました。♡を暖かく、夢を大きくって、ほんとうそうですよね☆
もっと喜楽に生きればいいんでしょうね。
Commented by つむぎ at 2010-03-07 16:58 x
今日はまさに『ためいき』の日でした。
そうよね~深呼吸で吹き飛ばさなくっちゃ!と思いました♪

本当に、この絵はYOKOさんの雰囲気と同じ♥
Commented by Tomy at 2010-03-08 00:23 x
肺活量はある方なんです。吹き飛ばしましょうか?
もしくは溜め息の時、岩盤浴で寝るのも良いですよ。
絵が描けないのでそんな方法で元気になってきました(笑)

とても素敵。
うんうん、Yokoさんから感じるオーラそのものだわ。
Commented by love-zun at 2010-03-08 18:43
☆shionさん☆

今晩は
有難うございます!

うーん、自分に活!入れるために描いた絵だったんですが、
shionさんも幸せな気持ちになっていただけたなんて光栄です^^

毎日をつまらない物にするのも、楽しい物にするのも
結局は自分自身ですからね!
Commented by love-zun at 2010-03-08 18:45
☆empiKさん☆

今晩は
わー、この絵で元気になっていただけたなんて、嬉しい^^
私も電話の後の溜め息って、本当に多いです。
気付くと、毎日毎日溜め息をついている・・・・

そうですよね、気楽に、前向きに!
心がけるだけで、そうなって行くものなのかもしれない。
Commented by love-zun at 2010-03-08 18:48
☆つむぎさん☆

んー、つむぎさんも溜め息の日が有るのね。
ちょっと、ホッとしたりして(笑)

大きな深呼吸は大切!

クックッ、私の雰囲気に似てる??
脂肪と皺を取り除いたバージョンってやつ!
Commented by love-zun at 2010-03-08 18:50
☆Tomyさん☆

はい!Tomyさんの元気と肺活量で私のモヤモヤ吹き飛ばしてください!

岩盤浴かぁ~。気持ち良さそうだな!
なんか、そういうの、物凄く必要かもぉ~

私のオーラ出てる?
お会いした人達にそういう風に言っていただけると
何だか凄く嬉しいぞ!
<< 自分を愛して cats >>