冬仕様のモフモフ設置済み

ズン坊、体重は変わらないのに、何だかでっかくなったんじゃない?


e0195115_18391732.jpg

今週寒かったからね、何だかいっぺんに冬毛がモフモフに膨らんだ!
ズン坊・・・君ってすっげーな!!

でも、気付くと私もあっという間に脂肪を蓄えたような気がする・・・
私も・・・すっげー・・・(涙)


 


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-02-18 22:32
うんうん^^。
この季節はだれでも すっげーになるんだ(汗)
私もよ~~
こうなったら、 赤信号みんなで渡れば怖くない☆
でいきましょうよ~♪

ズン君のタテガミ かっこいいよ~♡
Commented by empiK at 2010-02-19 09:10
私も実はその一人なのです(涙 最近やっとまたジムに通い出して、たまりたまった脂肪を消耗しようとがんばってるのですが、なかなか。。。
ズン君後ろ姿が決まってますね。それにすてきな景色を見ている〜!そちらも自然が多いようですね。
Commented by love-zun at 2010-02-19 15:26
☆chigusanoさん☆

こんにちは。

うーん、こんなにDVDや読書の友とともに 家に引きこもっていたら
本当にやばい事になる!
ズンみたいに、フワフワの毛増量だったらいいんだけど
どっしり詰まった脂肪ってやつは・・・・こわーーい!!
Commented by love-zun at 2010-02-19 15:30
☆empiKさん☆

こんにちは。

ジムに通っているんですか?偉い!!
私も、本当に、本当に必要なんです、その決断!

我が家はempiKさんのような、大自然には囲まれていない、
日本のごく普通の住宅街の中に有るのですが、
道を隔てて向かい側が広い高校の校庭で周りが緑に囲まれているので、
何となく窓からの景色は良い感じなんです。
ラッキーってやつ^^
by love-zun | 2010-02-18 18:46 | | Comments(4)